りかぽん(生姜ダイエット、お酢ダイエット、レコーディングダイエット)のダイエットブログ

ダイエット方法: リンパマッサージ ダイエット

11

  • 2014年10月27日
結婚が決まる前から彼氏と同棲してます。お仕事の帰りが遅いので、いつも22時ぐらいに晩御飯を作るのですが(私は夕方に食べるので、私とは別メニューを作ってます) 昨日は特売のホルモンの味噌漬けを焼いたら、あれ?何だかビールと合いそう...(笑) 良い匂いにつられて、夜遅いのに晩酌してしまいました(;つД`)反省 今日はヘルシーさを求めて、スーパーでこんにゃくうどんなるものを見つけたので食べてみました♪一袋19キロカロリー(笑)低すぎる!でもスープを含めて軽くどんぶり一杯分はあったので、意外にお腹にたまる!これは良い~と思ったけど、案の定、今(21:46)お腹の虫が騒いでます\( ̄0 ̄)/ これは普段の食事にプラスするものだと思いました(笑) また写真忘れた(ФωФ)
体重: 52.8kg → 51.6kg / 体脂肪率: 29.0% → 30.0%
  • コメント(0)
  • いいね(6)

三日目!

  • 2014年10月19日

本文を書く場所が変わった?これなら写真アップ出来そう\( ̄0 ̄)/でもまだ使い方よく分からない!

今朝はラジオ体操→軽いストレッチ→腹筋10回+10秒固定で体スッキリスタート☆

本当は夕方ウォーキングと思ってたけど、晩御飯は外食になったので時間がなく、次回に持ち越し(/ー ̄;)今お風呂で半身浴中です。

来月親の顔合わせ食事会をするのに、場所を含めて全く予定が決まらず、困ってます(;つД`)

体重: 52.8kg → 52.4kg / 体脂肪率: 29.0% → 29.0%
  • コメント(0)
  • いいね(2)

二日目

  • 2014年10月18日
夜ご飯の後に爆睡してしまって、胃がムカムカします(涙)   今日まではダイエットお休みday☆明日から運動を再開出来そうです(〃∇〃)   とりあえず、リンパマッサージを簡単にしました(*^^*)
体重: 52.8kg → 52.6kg / 体脂肪率: 29.0% → 29.0%
  • コメント(0)
  • いいね(1)
1 2 次へ

編集部おすすめ!ピックアップブロガー

  • ゆう
    ゆう

    3期生

    ダイエット成功中!

    78.5kg (-7.3kg) / 38才 / 168cm / チャレンジ1,037日目

    「食べたい物を食べたいだけ食べる為のブログ」


    もはやアラ...

  • Max_Ezaki
    Max_Ezaki

    3期生

    ダイエット成功中!

    80.1kg (-3.0kg) / 31才 / 174cm / チャレンジ907日目

    ビール党。
    痛風気味、脂肪肝、高中性脂肪(自己ベスト75)に...