りかぽん(生姜ダイエット、お酢ダイエット、レコーディングダイエット)のダイエットブログ

ダイエット方法: 岩盤浴ダイエット

3 冷え対策「岩盤浴」

  • 2016年1月6日
こんばんは♪りかぽんです♡ 最近お休みの日の朝はランニング10㎞って決めてたんですが、今日はあいにくの雨。 なので午前中は家事をして、午後から図書館で借りている本の返却と、岩盤浴に行ってきました(^^) 図書館通いは続いています。いろんな本に出会えて、とてもいいです。 岩盤浴は冷え性に良いと聞いたので、今月から週1で行こうと計画しています。 結構な出費ですが、今までの日々のお菓子やアイス代が100円として、1週間で700円。 それでもちょっと足りないけど、「お菓子とアイス食べないから、そのお金で岩盤浴行かせて下さい!」って旦那にお願いしました。 ブログ再開から3日目なのでまだ300円しかたまってませんが(笑) 「俺も行きたい〜」なんて言うから、だったらあなたもおやつ抜きよ!って言いたいところです(>_<) 私は買ってないですもん!お菓子もアイスもストックもなし! 早速今日は岩盤浴に行ったわけですが、家から遠いので、ちょっと面倒。 せっかく温まったのに、帰り道が遠すぎて身体が冷えるし。 でもいっぱい汗かけたので、満足*\(^o^)/* 今日は小腹も空いていて、夜ご飯まで我慢出来なかったので…帰り道に甘酒でほっこり、プルーンでお腹を満たしました♡ 《1/6食事》 6:30→白湯 7:30→雑穀米、根菜の味噌汁、卵納豆(ネギ、かぼす)、新じゃがの甘辛煮、高麗人参茶 10:00→黒糖葛湯 12:30→ブリオッシュ、コーンスープ、もやしサラダ(もやし、ハム、トマト)、ホットみかん、水切りヨーグルト(はちみつ) 17:30→甘酒しょうが、プルーン(写真なし40g) 19:00→かぼちゃとキムチの味噌汁、蒸しキャベツとチキンのサラダ 総摂取カロリー1570Kcal 《運動》 ワンダーコア 《睡眠》 0:30〜6:00 お正月で増えた体重のリセット完了まであと少し!
体重: 55.9kg → 54.3kg / 体脂肪率: 26.5% → 24.9%
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