真帆(クックパッド ダイエット 体重管理(レコーディングダイエット)、ときめきダイエット、ストレッチ全般)のダイエットブログ

3/31*新年度に向けて   読者限定

  • 3月31日
体重: 61.1kg → 46.8kg / 体脂肪率: 33.2% → 19.0%
  • コメント(2)
  • いいね(4)

3/12*井川遥♡

  • 3月13日

家族で夕食しつつテレビ見てる時。

ダンナさんが子供(赤ちゃん)に向かって、「テレビにママが出てると思ってるのー?」と話しかけてる。テレビを見ると、そこには!ウィスキーを注ぐ井川遥の姿が!

ドギマギして「昔は、似てるって言われたかなー💦」っておばさんっぽいこと言ってしまった^_^;もっといい女っぽい受け答えすればよかった苦笑。

最近、ダンナさんは仕事がうまくいってるらしく、機嫌が良いのでこんなことをいいます。

私、良いことは気に留めず・イヤなことはしっかり覚えているタイプですが笑。それってソンですよね‼︎だから、ちゃっかり良いことはしっかり大事に記憶にとどめていこうと思います‼︎笑*

 

 

リバウンドの生活に歯止めかけてます。

朝昼をしっかり食べ、昼過ぎまでなら甘い物もOKにしてて、その分、夜は軽めに!子どもを寝かしつけた後に一人夜食が習慣化しそうだったけど、何とか抜け出しました。

イオンスチーマーも毎晩使うようにしてるし。

自分の気持ちの中でですが、外見に引け目に思うところがないと人に屈託無く話しかけられるし、細かいこと気にならなくなるし。いい感じです。

ちょっと大変だけど、その分見返りはあるから、がんばって綺麗生活続けよう!^ ^

 

体重: 61.1kg → 47.3kg / 体脂肪率: 33.2% → 19.0%
  • コメント(3)
  • いいね(2)

3/8*

  • 3月8日

1日に何回も、自分のことを「あー可愛くない」って心の中で思ってることに気付いた。

キケン!変えなきゃ。

代わりにいい言葉を1日に何度も心の中で唱えることにしよう!

決めた*

「あ〜⤵︎」って気持ちが凹んだら、

心の中で「(私は)抜群に綺麗!」って唱える‼︎

 

 

体重: 61.1kg → 46.9kg / 体脂肪率: 33.2% → 19.0%
  • コメント(2)
  • いいね(1)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 次へ

編集部おすすめ!ピックアップブロガー

  • yuk
    yuk

    スター☆ブロガー

    ダイエット成功中!

    58kg (-1.2kg) / 29才 / 155cm / チャレンジ233日目

    一期生です!
    スターブロガーという嬉しい称号を
    頂いたのにも...

  • 痩せたいでも痩せないめぐみ
    痩せたいでも痩せないめぐみ

    2期生

    ダイエット成功中!

    45kg (-0.8kg) / 31才 / 152cm / チャレンジ1,045日目

    太る生活しかしてなかった主婦です!菓子パンや甘い物が大好き!...