暴飲暴食、緊急リセット!春までに-8kgやせられる! ダイエットメソッドとは?! 【PR】

暴飲暴食、緊急リセット!春までに-8kgやせられる! ダイエットメソッドとは?!

冬太りで体重増加していませんか?これまでダイエットに失敗してきた人も、春までに“-8kg減”も夢じゃない?! 食生活を変えるだけでやせられる、目からうろこのクックパッド ダイエットメソッドをご紹介します。

ダイエットでこんな経験ありませんか?

失敗ばかりのダイエット

●自己流でダイエットしてるけど、なかなかやせない…
●いろんなダイエットを試して成功しても、すぐリバウンドしてしまう
●ダイエットは三日坊主…挫折してばかり

こんな方は、自分のカラダにあったダイエット方法を知らないのかもしれません。

こんなダイエットしていませんか?

「炭水化物を抜く、お肉だけ食べる。」など今流行りの偏ったダイエット法は、その時ダイエット効果がでても過度な糖質制限によりリバウンドしてしまう可能性が高くなります。一時的にやせても継続できなければ意味がないのかもしれません。

クックパッド ダイエットメソッド 3つのポイント♪

◆ポイント1◆

プロの管理栄養士が完全個別指導で徹底サポートします!

毎日の体重の変化や、食事内容など栄養学の知識を活かし、ダイエット生活のために必要な適切なアドバイスを行います。

◆ポイント2◆

徹底したヒヤリングと高性能体組成計で体成分を測定!

管理栄養士の資格を持ったトレーナーが、ダイエットの為の改善点を探るため、徹底的に生活リズムや食生活などをヒヤリングします。
また高性能体組成計(InBody)を使い、体重・骨格筋量・体脂肪など体が今どんな状態なのかを可視化していきます。

◆ポイント3◆

食事指導をメインとしたダイエットプランの作成!

個々の状態から、ダイエットに必要な栄養素を算出し、どのように食べ進めたらいいのか、食事内容の選び方など、すぐに実行できることからアドバイスをし、よりダイエット効果をあげられるよう指導を行います。

▼クックパッド ダイエットメソッドについて詳しく見る
-->>詳細ページはコチラ

ダイエット成功率83%!

クックパッド ダイエットで、ダイエットをすすめることにより、自分にあった食事量やダイエットの正しい知識がわかっていきます。
正しい知識でダイエットをすすめれば、リバウンドのないダイエットができるのです。
実際にクックパッド ダイエットを体験した方の、ダイエット成功率は“83%”と高い実績を残せています。


※株式会社クックパッド ダイエットラボ(旧株式会社アグライア)による、2008年4月~2015年2月までのダイエット指導、特定保健指導の実績より。指導前と指導後に減量成果が1.5kg以上出た方の割合。

ダイエット成功への第一歩

クックパッド ダイエットお試しカウンセリング

クックパッド ダイエットでは、お気軽にカウンセリングを体験いただけるよう、お試しプランを企画しております。

お試しプランでも、個別指導カンセリングや日々の食事へのアドバイス、高性能体組成計による体成分の計測を行っています。
現状の体を知ることで、あなたに合ったダイエットの進め方が見つかるかもしれません♪ぜひ、一度クックパッド ダイエットのメソッドをご体験ください!

▼カウンセリングご予約はコチラから
-->>予約ページをコチラ

カテゴリ別ニュース