【あなた専用プログラム】管理栄養士の食事指導で正しくダイエット!

きちんと食べて痩せるダイエットが理想的だと理解していても、自己流の食事制限をしていませんか?でも管理栄養士がパートナーとなって食事指導をしてくれたら、食べて痩せるのも夢ではないかも。今回は正しい食事によるダイエットプログラムをご紹介します。

自己流食事制限の落とし穴

「頑張っているのに全然痩せない……。」「痩せたのにすぐにリバウンドしてしまった!」など、ダイエットの悩みは尽きません。
制限ばかりでつらいダイエットは長続きしにくく、自己流の誤った知識で食事制限を行ってしまうと、必要な栄養素が足りなくなり健康を損なってしまうかもしれません。
また、リバウンドしてしまったという経験のある方も多いのではないでしょうか。きれいになるためにダイエットしているはずなのに、栄養が偏ると肌荒れなどのデメリットもあります。それだけではなく、自己流の誤った知識で食事制限を行うことにより代謝量が落ちて、痩せにくい体質になってしまうこともあります。ダイエットのために食事制限をしていたのに、痩せにくくなってしまっては本末転倒です。

面倒な栄養管理はプロに任せ!

健康的に美しくダイエットをするためには正しい知識と栄養管理が必要ですが、自分で調べたり1人でダイエットをすると挫折してしまうという方も多いのではないでしょうか。
そんな方に向いているのが、管理栄養士の食事指導によるダイエット「ダイエットプラス」。栄養学に基づいた「正しく食べる」食事指導による健康的なダイエットです。

■【6ヵ月で-16kg減量達成!】ダイエットに成功した秘密とは??

「ダイエットプラス」とは

栄養のプロフェッショナルである管理栄養士がカウンセリングを行い、あなた専用のダイエットプランを一緒に作成します!個人指導なのでひとりひとりに親身になって、ライフスタイルに合ったダイエットを応援します。

ダイエットプラスを詳しく知る!

「正しく食べる」食事指導

食事指導と聞くといろんな食品を制限されるものと思ってしまう人は多いかもしれません。ダイエットプラスは管理栄養士が専属のパートナーとなり、正しく食べる習慣を身に付けるプログラムです。そのため、あれこれと食品を制限するダイエットではありません。ダイエット期間終了後もリバウンドしにくい習慣を身に付けることが可能です。
ダイエットだけでなく、管理栄養士による食事指導は健康的に暮らすため一生ものの知識になるでしょう。

まとめ

自身に合った正しく食べる方法を身に付けることによって、健康的できれいな体を手に入れることが可能です。しかしながら自分一人で生活習慣をコントロールするのは難しいもの。一人のダイエットは思わぬ落とし穴や挫折もあります。そんな時は信頼できるプロのパーソナルトレーナーの力を借りてみるのも良いかもしれません。
つらい・苦しい・食べないダイエットを卒業して、人生最後の正しく食べるダイエットに挑戦してみませんか。


たっぷり60分!お試しカウンセリングのお申込みはこちら!

【メルマガ登録者限定】7日間ダイエット講座!

15万人が読んでいる、ダイエットプラスの無料メールマガジン

現在、ダイエットプラスのメールマガジンをご登録された方限定で非公開コンテンツ【7日間ダイエット講座】を完全無料でご覧いただけます。ダイエットを成功させるならダイエットのプロのアドバイスが一番! 読むだけでダイエットに!

その他、話題のダイエットニュースや、管理栄養士の考えたヘルシーでバランスのよい献立なども受け取れます。

5秒で簡単!メルマガ登録

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!
  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース