マイナス10kgもラクラク♪【辛くない!我慢しない!】食べて痩せるダイエット方法って?

マイナス10kgもラクラク♪【辛くない!我慢しない!】食べて痩せるダイエット方法って?

我慢するダイエット、苦しいダイエットは長続きしにくいもの。正しく食べる方法を身に付けて実践するだけで痩せられるとしたら、いかがでしょうか?今回は管理栄養士がサポートする辛くないダイエットをご紹介します。

我慢するダイエットは辛い…

我慢するダイエットは辛くストレスになり、長続きしないために失敗しやすいのではないでしょうか。我慢するダイエットの失敗には、食事制限は食べられないことによってストレスが溜まることや、モチベーションの維持が難しいことが関係していると考えられます。
また、無理な自己流の食事制限は体調に悪影響を及ぼす可能性があり、栄養の偏りは肌トラブルの原因となってしまうかもしれません。辛いダイエットをしている方は「でもしっかり食べながら痩せられるわけがない!」、「辛くないダイエットなんてない!」と考えていませんか?

「正しく食べる」辛くないダイエット

ダイエットプラスは管理栄養士がマンツーマンでカウンセリングを行い、あなた専用ダイエットプラン作成のサポートをします。今までなぜ痩せられなかったのか、太ってしまったのか、根本から改善できる習慣を身に付け、正しく食べながら辛くないダイエットを実践することができます。食事指導と聞くと、あれこれと制限されるイメージをお持ちの方も居るかもしれませんが、正しく食べる習慣を身に付ける指導なので、あれはダメこれはダメといったことは驚くほど少ないのです。

管理栄養士と二人三脚

ダイエットの成功に向けて、栄養のプロである管理栄養士がダイエットトレーナーとしてサポートします。正しく食べる食事指導や毎食の食事に関する栄養アドバイスだけでなく、なんでも相談できる、栄養に関して正しい知識を持ったパートナーが居る心強さが、1人で行うダイエットと違う点です。

■ビフォーアフター!「ー10.2kg」のダイエットに成功でこんなに変わる

正しく食べるダイエットのメリット

正しく食べるダイエットのメリットは何と言っても太りにくい習慣を学べることでしょう。こちらのダイエットで学んだ正しく食べる知識は一生ものです。習慣として身に付けることにより、一生リバウンド知らずの体も夢ではありません。
このダイエットを実践した人の中では、栄養バランスが整い体の内側からキレイになることにより、お肌がキレイになったり、「痩せたね」と褒められたりすることが増えたという喜びの声も聞こえました。

ダイエットプラスの正しく食べるプログラム

ダイエットプラスでは正しく食べる食事指導により痩せるダイエットプログラムを行っています。食べたい気持ちを抑え込んでイライラしてしまう辛いダイエットは卒業しませんか?
何度もダイエットに挫折した経験がある人も、辛くないダイエットを始めて健康的にキレイになるために、ますは一度プロに相談してみてはいかがでしょうか。

ダイエットプラスをチェックする

【メルマガ登録者限定】7日間ダイエット講座!

15万人が読んでいる、ダイエットプラスの無料メールマガジン

現在、ダイエットプラスのメールマガジンをご登録された方限定で非公開コンテンツ【7日間ダイエット講座】を完全無料でご覧いただけます。ダイエットを成功させるならダイエットのプロのアドバイスが一番! 読むだけでダイエットに!

その他、話題のダイエットニュースや、管理栄養士の考えたヘルシーでバランスのよい献立なども受け取れます。

5秒で簡単!メルマガ登録

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!
  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース