【1ヶ月間実施中!】「食事」と「運動」でカラダはどれだけ変わるのか?!

「健康的にカラダを作るには、正しい食生活と適度な運動が大事!」…なんて言いますが、食事や運動が実際にどれだけ影響を与えるのか、実際のところよく分からないという方も多いですよね。
そこで今回は、管理栄養士指導のもとで「食事」+「運動」を行なった場合、カラダにどんな変化が起こるのか?!を分析してみました!

今回のチャレンジャーをご紹介

スーパースポーツゼビオ 土橋さん(20歳)

普段の食事・運動は自己流。もっと筋肉量を効率的に高めるために、管理栄養士指導のもと食事を改善して理想のカラダに近づきたい。

ダイエット中はどんなことをするの?

実施する事はたったの3つ!

管理栄養士から教えてもらった食事方法で食事を行う

ダイエットプラスラボは、お客様の体重データや食事の傾向を管理栄養士が分析し、マンツーマンで食事指導を行いながらその人にあったダイエットプランをお伝えしています。また、一生太らないカラダをつくるための食事方法もわかりやすくお伝えしていきます。

>>ダイエットプラス ラボをもっと詳しく知る

専用のアプリを使って食事記録を行う

専用のダイエットプラスアプリを使用して食事の記録を行います。毎日の食事記録から更に具体的な食事のアドバイスを管理栄養士が行います。
※今回の企画は特別にダイエットプラスアプリを使用して実施しています。

>>ダイエットプラスアプリをもっと詳しく知る

定期的に運動する

筋肉量を高めるためにも運動を定期的に行います。モチベーションアップのためにも、毎回スポーツウェアを着用し、汗を流していきます!

スポーツウェアをもっと詳しく知る↓

>>男性へおすすめ
ドライプラス素材が入ったランニングシャツ・ストレッチ性のあるパンツ


>>女性へおすすめ
カラーバリエーションも豊富で自分の好きなデザインで選べるランニングウェア


>>ランニングウェアを全て見る

1ヶ月後どのくらいカラダは変わるのか?!

近日結果発表予定!

現在、管理栄養士さんと一緒に食事改善中!

・管理栄養士から教えてもらった食事方法で食事を行う
・専用のアプリを使って食事記録を行う
・定期的に運動する

また、1か月間のチャレンジ結果は近日公開予定です!どれだけ食事が変わっているのか?!どれだけカラダが変化しているのか?!じっくりご紹介していきます!結果をお楽しみに♪

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!

  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース