二週間で、下腹マイナス3cm!最速で最大のくびれを作るならコレ!

二週間で、下腹マイナス3cm!最速で最大のくびれを作るならコレ!

夏まっさかり!引き締めが最後の追い込みに入ってまいりました。テレビを見たりLINEをしたり、そんなちょっとした隙間の時間も腹筋運動をしたり腕立てをしたりと有効に活用したいですよね。仕事に遊びに忙しい毎日、「ながらエクササイズ」を取り入れて、夏休みまでのラストスパートをがんばりましょう!

最速で最大のくびれを作るマシン登場!

正直なところ腹筋マシンを使うってどうなの?

「ながらエクササイズ」、しないよりしたほうがいいのはよーくわかっているけれど、やはり自力でするのはツラいしおっくうです。これまで何度もトライしたけれど、3日坊主どころか1日でやめてしまった…という声もちらほら。エクササイズマシンを利用すればもっとラクにできて長続きするように思えますが、なかなか手を出せずにいる人もいるようです。その理由は主に3つ。

①ホントに効果があるのかよくわからない。
②使わないときの収納に困る。
③続かなかったらお金がもったいない。
マシンの購入って正直ハードルが高いんですよね。

腹筋マシン「ワンダーコア スマート」の人気の秘密は?

床の腹筋運動よりも効率がいい

楽天総合ランキング1位を獲得し、人気を集めている腹筋マシンが、剛力彩芽さんのCMでもお馴染み「ワンダーコア スマート」。その人気の秘密は、まず何よりもその効率のよさにあります。1セットたったの30秒。背もたれに反発力があるので、体を倒すときも起こすときも腹筋を刺激し、腹筋と背筋を同時に鍛えるので引き締め効果が高いのだそう。体を倒して起こす1回1回に、グッと手応えがあるのがわかります。

運動効率のよさは科学的にも実証されていて、マイアミ大学の実験によると、床での腹筋運動によるカロリー消費量と比較して2倍以上のトレーニング効果があることがわかっているそうです(※効果には個人差があります)。時短&ラクを最優先したければ利用しない手はありません!

-->>「倒れるだけで腹筋!!」もっと詳しくはコチラ!

クッション1枚分の大きさ!

いや、しかしいくら効果があってもデカいと困るんですよね。美容のためとはいえマシンに狭い部屋を占領されたくないし、彼氏が来たときに見られたら恥ずかしいし。しかし、この「ワンダーコア スマート」は、クッション1枚分、薄さ12センチという究極のコンパクトマシン。

使わないときはベッドの下やスーツケースの中、ソファの裏などに収納できるんです。しかも、組み立てたりバラしたりという手間も一切なく、届いたらすぐにエクササイズを始めて終わったらすぐに片付けることができます。

-->>「くびれができた!」もっと詳しくはコチラ!

1台で8種類のエクササイズができる!

いやいや、それでも高いと躊躇してしまうわけですが、「ワンダーコア スマート」は13,800円(税抜)。この1台で、腹筋だけでなく腿、二の腕、前腕、ふくらはぎなどそれぞれを引き締める8通りのエクササイズができます。つまり一挙八得なんです。仮にジムに入ったとしたら、入会金と月会費を支払って、オシャレなウェアを買って、シューズを買って、毎回途中でドリンクを買って…ざっくり計算しただけでも、比較にならないほどお得なのは明らかです。

-->>「理想の腹筋が手に入る3つの秘密とは」もっと詳しくはコチラ!

【試してみた!】実際に利用した方の声

クックパッド ダイエットラボ銀座店での直撃インタビュー

クランチ(腹筋・背中)、バイシクル(腿・腹筋下部・有酸素運動)を試しました。意識を下腹部に集中し、深い呼吸と一緒に行ってみたら効いている感がアップしました!(40代・女性)

クランチ(腹筋・背中)を試しました。腹筋にはしっかり効いていたと思います。小型でスペースもとらないので気軽にできそうです!デザインもスッキリしているので部屋の雰囲気を妨げないですね。(20代・女性)

※お試ししたのは、数量限定発売中の限定色「チェリーピンク」。人気色のため、売り切れ店続出とか!

クックパッド ダイエット編集部も、お試しました!

なんと二週間で、下腹マイナス3cm!

「二週間、ワンダーコア スマートで、基本の腹筋トレーニングを行いました。もともと腹筋が弱いため腹筋運動が苦手…。腹筋トレーニングというものに縁のない人生を送ってきました。

『下腹はプヨプヨが基本でしょ?』『ジーンズのウエストに乗っかっているのが当たり前だよね』…と、下腹の現実に目をつぶって生きてきた私ですが、ワンダーコア スマートに出会って、目が開かれました!

まず、腹筋トレーニングができることに感動!自力での腹筋トレーニングは、一度に5回が限界(そもそも起き上がれない)。そんな軟弱腹筋力な私が、いとも簡単に連続15回の腹筋トレーニングができたのです!

これって、自分史上、本当に画期的なこと!さらに、楽なだけじゃなく、腹筋がけいれんするほどに効く~!休み休みでも、朝夕と分けてでも、とにかく一日最低「30回」行うことを自分に約束して頑張ること二週間…なんと!下腹が、3cmも引き締まってしまったのです!下腹が完全になくなったとはいえません。でも、ウエストまわり全体が、いい具合に引き締まった実感が! 」(編集部K)

もうホントに早く始めなきゃ。この夏、自信を持って過ごせるかどうかは“今”にかかっています。

★送料無料キャンペーン!9/3(木)9:59まで★
-->>詳細・購入はコチラ!



クックパッドダイエットラボ編集部 安楽担当<PR> 

カテゴリ別ニュース