10kgやせて、人生で一番美しい姿で結婚式を!【ダイエット成功体験談】

10kgやせて、人生で一番美しい姿で結婚式を!【ダイエット成功体験談】

ダイエットプラスでダイエットに成功した体験談をご紹介!ダイエットプラスラボの店舗では、お客様のライフスタイルに合わせた“食べてやせる”ダイエットプランをご提案します。倉持 祐美さん(27歳)のダイエット成功体験談です。

ストレスフリーでみるみるスリムボディーに!

“背中肉”がドレスにのって波打つ姿に唖然

「やせたい」という強い感情を持ったのは、結婚式を決めた1年前。ドレスの試着をしてみると、予想をしていた幸せや喜びという感情よりも、はるかに「がっくり」と落ち込む気持ちの方が大きかったです。背中のお肉がドレスに入りきらず、盛り上がってしまい、お腹まわりも二の腕も太くて目も当てられませんでした。そんな姿を見ても、なにひとつ言わず、笑ったりもしない優しい旦那さんのために、「キレイになりたい」と思ったのが、ダイエットを始めるきっかけになりました。

「こんなラクで本当にやせるの?」と半信半疑でした

このダイエットを始める前、管理栄養士さんからのミッションは、もっと厳しい内容だと思っていました。でも、実際には驚くほど、簡単でラク。何をどれだけ食べればいいのかアドバイスがもらえ、「○○はダメ!」などの辛い内容ではありません。なので、忙しく働く毎日の中でも続けることができました。

メニューをほんのちょっと工夫すれば、外食をしてもOK、お酒も飲んでいいなど、思わず「私って、本当にダイエット中だったかしら?」と忘れてしまいそうになるほど(笑)そんな風にまったく苦しさを感じないのに、体重はガンガン落ちていくという今までにない体験は、我ながら衝撃的でした。

つらくない、リバウンドしない♪
食べてやせるダイエットを始める!

服を全部捨てて、過去の私とサヨナラ!

実は、半年前に普通に着ていた服が今では大きすぎて着られません(笑)
太っていた頃の自分を断ち切る意味も含めて、思い切って過去の服をすべて手放しました!そして、新しい服を買いに行ったのですが、昔のように試着や鏡を見ることがイヤではなくなり、むしろ買い物が楽しみになりました。

なによりやせて一番感動したのは、前に試着したドレスがブッカブカになっていたこと!式場の方の「これじゃ大きすぎてドレスが落ちちゃうわ。もっと小さいのを持って来ます」という言葉を聞いて、「カラダが細くなった!」と実感しジーンとしてしまいました。10kgやせたドレス姿を見た旦那さんも「本当にキレイになったね」と褒めてくれて幸せです。

店舗カウンセリングのご予約はこちら

担当の管理栄養士からのコメント

志村 真美(管理栄養士/健康運動指導士/調理師)

倉持さんは半年後に結婚式控えていたので、減量だけでなく美肌になるためのお食事を心がけていただきました。お仕事で帰宅が遅くなる事も多かったため、時間に合わせた食事量や内容のコントロール方法、コンビニ商品の選び方などを中心にアドバイスしました。結果は運動せずに10kg以上の減量に成功!美しいウエディングドレス姿に感動しました。

その他のダイエットトレーナーについてはこちら

ダイエットプラスメソッド 3つのポイント♪

◆ポイント1◆

プロの管理栄養士が完全個別指導で徹底サポートします!

毎日の体重の変化や、食事内容など栄養学の知識を活かし、ダイエット生活のために必要な適切なアドバイスを行います。

◆ポイント2◆

徹底したヒヤリングと高性能体組成計で体成分を測定!

管理栄養士の資格を持ったトレーナーが、ダイエットの為の改善点を探るため、徹底的に生活リズムや食生活などをヒヤリングします。
また高性能体組成計(InBody)を使い、体重・骨格筋量・体脂肪など体が今どんな状態なのかを可視化していきます。

◆ポイント3◆

食事指導をメインとしたダイエットプランの作成!

個々の状態から、ダイエットに必要な栄養素を算出し、どのように食べ進めたらいいのか、食事内容の選び方など、すぐに実行できることからアドバイスをし、よりダイエット効果をあげられるよう指導を行います。

店舗カウンセリングのご予約はこちら

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!
  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース