【体重-10.5kg!腹囲-10.9cm!】間食をしてもたったの9ヵ月でみるみるやせた驚きのダイエットプログラムとは?!

ストレスによって1年半で体重が10kg以上も増加してしまった深井さん。このままでは死んでしまうかも…と感じたことがきっかけで、ダイエットプラスラボ代々木店にご来店!管理栄養士と一緒だからできたダイエット成功体験談をご紹介します。

1年半で10kg以上も体重が増加!

鏡を見た自分にびっくりして、ダイエットを決意!

ダイエットプラスラボにご来店いただいたきっかけは、仕事などのストレスによって1年半で10kg以上の体重が増加したこと。ふと鏡で自分を見たときに「体重が増えすぎてしまい、鏡にうつった姿が自分ではないようでびっくりした!」という経験をした深井澄子さん。ストレスのあまり食事量が増え、みるみる体重は増えていき「このままでは、死んでしまうかも…」と感じたことがきっかけで、ダイエットを決意!
過去のダイエットでは、運動を必死に行っても、なかなか成果があらわれなかった深井さん。「やっぱり食事を改善しないと、痩せられないのでは?」と思い、人生最後のダイエットを決意し、ダイエットプラスラボにご来店いただきました。

「ダイエット成功」へ導くダイエットプラスラボの魅力とは?

「体重測定結果」モチベーションアップのカギ

ダイエットプラスラボでは、毎月1回店舗にご来店頂き、管理栄養士とカウンセリングを実施します。その際に、1ヵ月間の成果を確認するために体組成計を使用し「体重測定」を行います。この体重結果がお客様のモチベーションアップのカギになると大好評!深井さんは9ヵ月前まで、体重が66.3kgもありましたが、現在は55.8kgとなりました!ダイエットをする前は、1年半で10kg太ってしまったのですが、ケーキなどの甘い間食を食べながらも、なんと9ヵ月で10.5kgの減量に成功しました!「目で見える結果」は9ヵ月間の努力の証です!

-->> 食べてやせるダイエットを始める!

トータル評価

体重の他にも、「目に見える」魅力がたくさん!ダイエット成功へ導くための、体脂肪率や体重データの総合評価も確認することができます。1回目の測定時には、BMIや体脂肪率が全て標準をこえてしまっていた深井さんでしたが、9ヵ月後は、BMIは「ふつう」のレベルへ、体脂肪率も7.9%の減量に成功!トータル評価も当初は「肥満」と判定されていましたが、体重が減るごとに徐々に標準へ近づく様子が目で見て確認することができます。

内臓脂肪レベル

内臓脂肪レベルは標準範囲内は10とされていますが、12レベルまで達していた深井さん。しかし食べ方や食事の内容を改善することで内臓脂肪レベルは「7レベル」まで落とし込むことができました!腹囲もダイエットスタート当初は89.7cmでしたが、内臓脂肪レベルが下がった現在は、なんと78.8cmの-10.9cmまでサイズダウン!「昔の洋服はサイズが大きすぎて着れなくなりました!」と深井さんから嬉しいご報告もありました♪

今すぐお試しカウンセリングを予約する

「太る理由」も「食べグセ」も1人1人違う!

あなた専属の管理栄養士が「太る理由」について徹底解析!

ダイエットプラスラボでは、ご来店頂いたお客様1人1人にあわせて、プロの管理栄養士から食事改善方法をご提案します。お客様の生活スタイルや食べ方、食の好みが違うからこそ管理栄養士がお客様にあったアドバイスを行い、ダイエット成功へと導きます。深井さんは、仕事の関係上、頂いたお菓子の量が多かったり、夜に仕事の疲れを癒すための晩酌が多かったり、忙しいので料理を1から作ることは難しいという状態でした。しかし管理栄養士となら「太らないコツ」や「食べ方の工夫」を学び実践することができるので、無理をしなくてもストレスにならずダイエット成功率がぐっと高まります!

減量成功でカラダにも変化が!

体重の減量に成功していくとともに、カラダ以外にも「こころ」の変化も現れてきました。ダイエットに成功したことで、自分に自信が持てるようになった深井さんは、考え方も前向きになり、ストレスも自然と軽減されていったようです!毎月のカウンセリングでは、ダイエットの話以外にもプライベートの話をしたり、仕事の話をしたりなど楽しく前向きにカウンセリングを実施しています!また、食事バランスを意識し、カラダに負担のない食事を心がけることで、食事を美味しいと感じるなどの味覚の変化も実感した深井さんでした!

まだまだダイエット頑張ります!

目指すは「標準体重」まで

ダイエットプラスラボにご来店頂いた当初は、体重が標準範囲内をこえていた深井さんでしたが9ヵ月の減量で、標準範囲内に到達!目に見える結果でモチベーションもアップした深井さんの次回の目標は「BMI22の標準体重まで減量する!」ことです。「今の調子で標準体重を目指して、健康的になれるように頑張ります♪」と笑顔でお話ししてくださいました!

担当管理栄養士からのコメント

岩澤 麻美(管理栄養士/肥満予防健康管理士)

深井さんは仕事や家庭でストレスの多い中、食べることで発散していたので、まずは適量を食べること、食事をバランスよく食べることから取り組みました。その結果、みるみる痩せていき、栄養の勉強も楽しくなり独学もされてとても努力されました。食事内容は頑張ることが出来ても、ご自身のお仕事で接しているお客様対応のため、食事時間が不規則になったり、差し入れにとケーキやお菓子を持ってきてくれることもあり、課題も沢山ありました。断るわけにもいかずお客さまとお茶をする日々。間食をしたら、次の食事をどのように調整するかなどお伝えしながらリセットを繰り返しきれいに痩せることが出来ました。目標体重まであと少し!これからの変化にも期待しています♪

まだ間に合う!やせるなら今!

まずは「お試しカウンセリング」でやせるポイントをチェック!

いくら頑張ってもダイエットの結果がでない…。そんな間違いだらけの自己流ダイエットにサヨナラしませんか?

ダイエット成功率83%の実績を誇る、プロの管理栄養士があなたのダイエットを徹底サポート。
まずは、「お試しカウンセリング」で自分のカラダを分析しましょう!

お試しカウンセリングのご予約はこちら



【メルマガ登録者限定】7日間オンラインダイエット講座!

15万人が読んでいる、ダイエットプラスの無料メールマガジン

現在、ダイエットプラスのメールマガジンをご登録された方限定で、非公開コンテンツ【7日間オンラインダイエット講座】を完全無料でご覧いただけます。
ダイエットを成功させるならダイエットのプロのアドバイスが一番! 読むだけでダイエットに!

その他、話題のダイエットニュースや、管理栄養士の考えたヘルシーでバランスのよい献立なども受け取れます。

5秒で簡単!メルマガ登録

8,000人のダイエット指導実績を持つダイエットプログラムって?

ダイエットプラスの”正しく食べてやせる”プログラム

  • ・管理栄養士が2名体制でサポート、いつでも質問できます
  • ・極端な食事制限はありません
  • ・ジムに通う必要もありません
  • ・サプリやプロテイン製品を強く勧めるといったこともありません

カテゴリ別ニュース