楽しく無理なく10.2kg痩せた理由とは?【ダイエット成功体験談】

ダイエットプラスでダイエットに成功した体験談をご紹介!「今までどうしてもやせなかった原因」がプロの管理栄養士となら見つかります。
今回は、荒牧美紀さん(54歳)のダイエット成功体験談です。

「今までのダイエットとは違う」と実感しました!

「○○がダメ!」というダイエット方法ではないので辛くない

過去に体験した食事制限のように「お肉を食べちゃダメ」「炭水化物もダメ」「野菜をたくさん摂らなくちゃダメ」という“ダメダメづくし”ではないので、辛いという記憶がさほどありません。むしろ、短期間でスルスルと体重が落ちていき、「こんなにラクに痩せちゃっていいの!?」という嬉しい誤算にウキウキの毎日でした。

リバウンドしないダイエットを始める!

やる気アップを促す、“神”カウンセリングが成功のカギでした!

管理栄養士による指導は、もっと厳しく、難しいものだと思っていましたが、いい意味で“ゆるゆる”です。
「こういう風にできたら理想的です」や「できる限り挑戦してみましょうか」など、つねに100点満点を要求されないところが、とてもラクでした。

体重が10.2kgも痩せた今、鏡を見るのがとても楽しく、夫も「痩せたね」「スゴイね」と褒めてくれます。

ダイエットプラスに出会い、ダイエットとは辛いとか辛抱の連続ではなく、「楽しみながらできること」だと知りました。さらに、管理栄養士さんの指導で、栄養バランスのよい食事メニューを学ぶことができ、家族みんなが健康になっています。

あなたも始めませんか?

ダイエットを成功させるトレーナー(管理栄養士)はこちら

企業での特定保健指導(メタボ健診)や、高齢者向けの訪問健康相談を経て、現在は幅広い世代に向けたダイエット指導の他、ウェブメディアでのコラム執筆、テレビ出演や雑誌の記事監修などを行う。

急性期病院での栄養指導を経て、現在は銀座の店舗にてダイエットカウンセリングを行っています。栄養と代謝の基本を根拠に、脂肪が燃えるメカニズムを丁寧にお伝えすることや、お客様の気持ちに常に寄り添った姿勢でサポートすることを心掛けています。

飲食業の店長・商品開発や商品開発、サプリメント処方のクリニックでの食事サポートの経験があります。”お客様が100人いれば100通りのカウンセリングがある”をモットーにいつも笑顔でお客様をお迎えします。

一人ひとりに合わせたダイエットプランを提案

ダイエットのプロがが「太る原因」を分析!
指導経験豊富な最適なダイエットプランを提案し、無理なく「やせ習慣」が身につきます。

あなたも始めませんか?

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!

  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース