こんな人は要注意!

  • アレルギー (乳、小麦、りんご、鶏肉、豚肉)

管理栄養士からのコツ・ポイント

豚肉には「ビタミンB1」、鶏肉には「ビタミンA」、お野菜類には「ビタミンCやβ-カロテン」など、ビタミンたっぷりの食材を使った献立です。糖質の代謝を助けダイエットを効率よく行ったり、免疫力アップ、疲労回復、ストレス耐性を高める、アンチエイジングなど様々な効果が期待できます♪

栄養素(1人分)

エネルギー 457kcal ビタミンB2 0.49mg
たんぱく質 26.5g 葉酸 245μg
脂質 9.3g ビタミンC 93mg
炭水化物 71.4g コレステロール 51mg
カルシウム 262mg 食物繊維総量 9.6g
3.6mg 食塩相当量 3.7g
ビタミンB1 0.66mg

この献立の作者

ダイエットプラス管理栄養士

ダイエットプラス管理栄養士

「正しく食べてやせる」ダイエットを実践できる、様々なダイエットサポートサービスを提供。やせない理由がわかる「ダイエット診断」ほか、管理栄養士考案のレシピやコラムをダイエットプラスサイトにて配信中。
ダイエットプラスラボ(銀座)やダイエットプラスコールでは、食事改善をメインとした、管理栄養士によるダイエットサポートサービスを提供しています。