りかぽん(生姜ダイエット、お酢ダイエット、レコーディングダイエット)のダイエットブログ

2014年10月

15 二人晩ごはん

  • 2014年10月31日
私の食事タイムは基本1人です(/ー ̄;) 大体6時、14時、18時頃にムシャムシャします(笑) 夜ご飯早い!って良く言われますが、下手すると17時頃には食べちゃう私です\( ̄0 ̄)/ 今日は二人晩ごはんでした♪ 白ご飯 お味噌汁 鮭の塩焼き 豚バラ野菜巻き 野菜巻きは冷蔵庫の残り物→にんじん&ニラ、さつまいも ニラの風味が良いアクセントで、その分塩コショウを減らせました(*^^*) ご飯が進む~♪とパクパク食べてくれました!が、彼は白ご飯4杯たべてました。。。私よりダイエットした方がいいんじゃない?と言いたくなります(笑) ご飯が美味しいと言われると、とっても嬉しいです。しかしどうもお米が大好きらしく、白ご飯の量に驚かされます(/ー ̄;)
体重: 52.8kg → 52.0kg / 体脂肪率: 29.0% → 29.0%
  • コメント(1)
  • いいね(1)

14 小腹がすいたら~♪

  • 2014年10月30日
フルグラヨーグルト(〃∇〃) 今日は無塩くるみも入れました☆ お砂糖なしでも美味しいです♪
体重: 52.8kg → 52.2kg / 体脂肪率: 29.0% → 28.0%
  • コメント(0)
  • いいね(1)

12

  • 2014年10月29日
今日は昼、夜が忙しいから朝ごはんをたっぷり食べよう!と思って、朝からガツガツ食べました。白ご飯、お吸い物、さつま揚げにハムカツ。キャベツ大盛り! 途中で白ご飯入らなくなりました(笑) 一応、汁物やお野菜から食べるようにしてます。 朝ご飯のあとはアクティブに動いたのですが、昼ご飯食べる暇なくて、夜は家につくのが21時前になりそうだったので、19時頃にコンビニでホカホカの肉まんを食べました(〃∇〃)ほっこり☆ ただ、昼ご飯抜きな上に、夜ご飯肉まんって。。。(笑) 栄養不足じゃ~(´;ω;`) 昨日のこんにゃくうどん、カロリー良くみたら29キロカロリーだった\( ̄0 ̄)/勘違い(笑)
体重: 52.8kg → 51.6kg / 体脂肪率: 29.0% → 28.0%
  • コメント(0)
  • いいね(1)
1 2 3 4 次へ

編集部おすすめ!ピックアップブロガー

  • おか
    おか

    2期生

    ダイエット成功中!

    59.3kg (-4.3kg) / 30才 / 160cm / チャレンジ1,023日目

    おかです^^

    運動は
    ウォーキング、サイクリング(クロスバ...

  • ❀晴❀
    ❀晴❀

    スター☆ブロガー

    44.5kg (+2.2kg) / 30才 / 152.8cm / チャレンジ1,044日目

    二人の男の子の母です。
    自分に甘いです。
    むやみに冷蔵庫を開...