こんな人は要注意!

  • アレルギー (豚肉)

管理栄養士からのコツ・ポイント

糖質の代謝を促し、エネルギー産生を助ける「ビタミンB1」、シミやそばかすの除去・コラーゲン生成に働く「ビタミンC」、整腸作用で便秘を予防する「食物繊維」などが豊富なこのメニューは、効率よくダイエットするのにはもちろん、美肌などにもお勧めです。また、なすやとまと、カレー粉にはアンチエイジングに効果が期待できる、抗酸化物質がたっぷりです。身体の中からキレイをサポートしてくれますよ!

栄養素(1人分)

エネルギー 487kcal ビタミンB2 0.39mg
たんぱく質 21.2g 葉酸 184μg
脂質 14.5g ビタミンC 71mg
炭水化物 69.2g コレステロール 55mg
カルシウム 195mg 食物繊維総量 11.3g
4.2mg 食塩相当量 2.7g
ビタミンB1 0.77mg

この献立の作者

ダイエットプラス管理栄養士

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