こんな人は要注意!

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管理栄養士からのコツ・ポイント

ささみは低脂質&高たんぱく質で、ダイエットにオススメな食材です。しっかりとした食感ですので噛む回数が増え、早食い防止や満腹感のアップにつながります。たっぷりのお野菜と一緒に摂ることで、免疫力アップやアンチエイジング、生活習慣病予防にも効果が期待できますよ♪

栄養素(1人分)

エネルギー 502kcal ビタミンB2 0.41mg
たんぱく質 26.9g 葉酸 229μg
脂質 13.1g ビタミンC 215mg
炭水化物 70.2g コレステロール 52mg
カルシウム 280mg 食物繊維総量 9.5g
4.7mg 食塩相当量 2.4g
ビタミンB1 0.36mg

この献立の作者

ダイエットプラス管理栄養士

ダイエットプラス管理栄養士

「正しく食べてやせる」ダイエットを実践できる、様々なダイエットサポートサービスを提供。やせない理由がわかる「ダイエット診断」ほか、管理栄養士考案のレシピやコラムをダイエットプラスサイトにて配信中。
ダイエットプラスラボ(銀座)やダイエットプラスコールでは、食事改善をメインとした、管理栄養士によるダイエットサポートサービスを提供しています。