こんな人は要注意!

  • アレルギー (乳、小麦、豚肉)

管理栄養士からのコツ・ポイント

チャパティを捏ねて、寝かしている間にカレー、サラダを作り、最後にチャパティを作ったら出来上がり♪

栄養素(1人分)

エネルギー 473kcal ビタミンB2 0.37mg
たんぱく質 24.1g 葉酸 138μg
脂質 16.1g ビタミンC 36mg
炭水化物 62.6g コレステロール 57mg
カルシウム 125mg 食物繊維総量 13.8g
4.8mg 食塩相当量 2.4g
ビタミンB1 0.88mg

この献立の作者

平野 信子

管理栄養士、食生活アドバイザー2級、パンシェルジュ1級
平野 信子

フリー管理栄養士。レシピ受賞歴、レシピ掲載歴を多数持ち、レシピ開発、作成をメインに活動中。制限や基準のあるレシピでも、美味しさ、見た目、楽しさを重要視し、食卓がみんなで「美味しいね!」と盛り上がるようなものを提案しています。

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