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さっぱりだから食べやすい♪韓国風ゆで豚のサラダ仕立て

人気の韓国風の味付けで、野菜をたっぷり食べてみましょう。ビタミンCと食物繊維も豊富で腸の中からキレイになるメニューです。

栄養素1人分
エネルギー511kcal ビタミンB20.38mg
たんぱく質28.3g 葉酸331μg
脂質15.2g ビタミンC88mg
炭水化物63.7g コレステロール153mg
カルシウム263mg 食物繊維8.1g
6.6mg 食塩相当量2.9g
ビタミンB10.64mg

コツ・ポイント

韓国風の味付けにすると塩分摂取が多くなりやすいので、香味野菜などを利用して味付けの量を減らし、塩分を少なくできる料理を献立として組み合わせるなど注意しましょう。

この献立の作者

管理栄養士 福田沙恵
学生時代にインターンや多方面で予防栄養学を学び、からだ作りには栄養がかかせないことを知る。自宅での料理教室を通して、栄養の大切さを伝えています。現在はモデル、主婦、OLなど、綺麗になりたい女性を主に栄養指導中。

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