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ダイエット中でも大満足!コクうまタレのお豆腐ステーキ

コクうまタレの美味しさが間違いない絶品なのと、ダイエット中の方の味方、お豆腐で少し贅沢な一品になります。からだ作りに必須なたんぱく質もしっかりとれて、野菜とのバランスがいい献立ですよ。

栄養素1人分
エネルギー529kcal ビタミンB20.37mg
たんぱく質22.4g 葉酸181μg
脂質18.5g ビタミンC51mg
炭水化物67.9g コレステロール25mg
カルシウム325mg 食物繊維8.8g
5.1mg 食塩相当量3.2g
ビタミンB10.52mg

コツ・ポイント

女性に嬉しい成分が詰まった大豆製品の豆腐は、毎日でも取り入れたい食材です。ステーキを肉類ですると脂質もカロリーも格段に上がるため、ダイエット中の方は豆腐で代用しましょう。豆腐には、しっかり良質なたんぱく質が含まれているので、オススメですよ。

この献立の作者

管理栄養士 福田沙恵
学生時代にインターンや多方面で予防栄養学を学び、からだ作りには栄養がかかせないことを知る。自宅での料理教室を通して、栄養の大切さを伝えています。現在はモデル、主婦、OLなど、綺麗になりたい女性を主に栄養指導中。

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