ダイエットブロガー募集!キレイにやせて、10万円相当ギフト券をゲットしよう♪

ダイエットブロガー募集!キレイにやせて、10万円相当ギフト券をゲットしよう♪

夏のビーチでビキニが着たい?ウェディングに向けて、ドレスが入らない…? 産後太りから抜け出せない?? おまかせください! 「はやく次の募集を!」とご要望をいただいておりました、クックパッド ダイエット チャレンジログ。ダイエットブロガー三期生の募集スタートです!挫折しないと話題のシェア・ダイエットで、夏までに理想のボディを手に入れよう!

「チャレンジログ」ダイエットブロガー三期生募集!

10万円ギフト券があたるダイエットコンテスト開催!!

みんなでダイエットして目標達成を目指すダイエットブログ『チャレンジログ』では、約500名のオフィシャルブロガーさんたちがダイエットを敢行中! スタートしてから18kgの減量に成功した方もいらっしゃいます!

クックパッド ダイエット『チャレンジログ』

チャレンジログのダイエットが続く理由? それは、ズバリ☆

\\ みんなでダイエットをするから!//

くじけそうになると、仲間たちが自分のブログに
コメントをつけて励ましてくれたり、
結果がでるとほめてもらえたりするのです♪

チャレンジログは、特別に選ばれた
オフィシャルブロガーさんだけがブログを投稿しています。

このたび、この『チャレンジログ』へご参加いただく、
オフィシャルブロガー三期生を大募集いたします!

オフィシャルブロガーに当選後、約3ヶ月間のダイエット期間で目標達成された方の中から、クックパッド ダイエットの独自の選考基準により優勝者を決定☆
なんと10万円相当の副賞をプレゼントいたします!

目指せ!理想の夏ボディ♪ ダイエットコンテスト☆

活動期間

2015年4月15日(水) ~7月14日(火) 3ヶ月間

活動内容

・ダイエットをしながら、目標体重に向けてのダイエットの経過を『チャレンジログ』で記事投稿(原則、毎日)
・ダイエット方法は、自由です。
・ご参加は、無料です。

賞品

☆チャレンジログ賞:1名(副賞:10万円ギフト券)
☆頑張ったで賞:2名(副賞:あり)

クックパッド ダイエットの独自の選考基準により優勝者を決定

※ご注意事項
・無理な絶食などにより、減量された場合は対象となりません。
・チャレンジログ参加により、ダイエット成功をお約束するものではありません。

審査のポイント

ブログへの投稿内容をもとに、以下を審査いたします。

・BMIの変動数
・目標の体重(kg)達成度
・目標の脂肪率(%)達成度
・正しく食べてやせたか
・ダイエット方法の内容
・ご本人の全身写真(お顔は、原則不要です)の
 ダイエット前後の比較

参加条件

・健康上、ダイエットを行うことが問題ない方
・ダイエット前後の全身写真をブログに投稿いただける方
・チャレンジログへ、原則毎日記事を投稿いただける方
 *一日に食べたものを具体的に投稿。
 *基本的に毎日更新、少なくとも3日に一度はまとめて食事内容を投稿。
・運営事務局からお送りするメールマガジンを受信いただける方

ご応募はこちらから

以下応募フォームに、必要事項を入力してご応募ください。

<<ご応募はこちらから!>>

★締め切りは4月12日(日)★

※現在すでにチャレンジログに参加中のブロガーのみなさまは、ご応募いただく必要はございません。そのまま引き続きチャレンジログをご利用いただけます。

当選者の発表

当選通知メールの配信をもって代えさせていただきます。
※厳正な抽選の結果、当選者の皆様へは運営事務局より当選のご案内メールを、ご応募いただきましたメールアドレスへ、4月15日(水)までにお送りいたします。
※当選後は、チャレンジログへのブロガー登録をご自身で行っていただくとともに、当選通知にてご案内いたしますフォームへ氏名、ご連絡先電話番号のご登録をお願いいたします。ご登録いただいた情報は、クックパッド ダイエットのサービス運用及び開発のために使用いたします。

カテゴリ別ニュース