【終了しました】【先着70名様:無料】妊活セミナー「正しく食べて、妊娠しやすい体を作る」(お土産付き)

妊娠しやすい体を作るには、栄養バランスの整った食生活を送ることが大切です。いつかは妊娠したい方、これから妊活を始める方へ。管理栄養士の国家資格を持つ、クックパッドダイエットのトレーナーが、『妊娠しやすい体をつくる食事方法』を教えます!

開催概要

講座名:妊活セミナー「正しく食べて、妊娠しやすい体を作る」
日程:8月4日(木)
時間:19:30〜21:10 ※19:00開場
会場:株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティング 新宿本社
   (東京都新宿区新宿5丁目17番18号 H&Iビル5階)
定員:70名
受講料:無料

本講座で学べる内容

【前半】
・妊娠しやすい体とは
AMH値、妊娠適齢年齢について

・妊娠しやすい適正な体重について
妊娠しやすいBMI値について

【後半】
・妊娠力を高める体を作るために必要な食事とは
日々の生活で大切な基本の栄養バランスについて
※現在の食事を見直すためのワークを実施します。

・妊活時に特に必要な栄養素とは
葉酸を取る事のメリットについて

本講座のポイント

妊娠しやすい体を作るには、日々の食生活において、栄養バランスが整った食事を摂ることが大切です。栄養バランスの整った食事とはどういうものか、1日に必要な栄養素とそれをどれくらい食べればよいのか。食のプロである管理栄養士がわかりやすく解説します。

こんな方々にぜひご参加いただきたい内容です

・妊活をされている方
・将来的にでも妊娠を望まれている方
・現在妊娠をされている方
・第2子・第3子を望まれている方

お一人でもご夫婦でもお気軽にご参加ください!

参加者特典:ベルタ葉酸サプリ(60粒入)

厚生労働省に推奨されている、妊活中のママとパパに人気の「ベルタ葉酸サプリ」。現役ママならではの視点や、ベルタユーザーの生の声から作られた商品で、妊活中に必要な栄養バランスや飲み易さについて考えられています。当日ご参加いただいた皆様に、3000円相当の葉酸サプリをプレゼントいたします。

提供:株式会社ビーボ

講師

豊永 彩子(管理栄養士 / 米国NTI 認定栄養コンサルタント/ 味覚カウンセリング協会理事)

これまでに、スポーツ施設でのカウンセリングやダイエットカウンセリング、メンタルヘルスにも着目したカウンセリングを実施してきました。現在はカウンセリングはもちろんのこと、レシピ本出版、雑誌の記事監修など幅広く対応させて頂いております。一期一会の出会いを大切に、食と栄養の大切さと楽しさをお伝えしたいと思っています。

お申し込み方法

下記のフォームよりお申し込みください。先着順とさせていただきます。

お申し込みはコチラから


日程:8月4日(木)
時間:19:30スタート
   ※19:00開場 
定員:先着70名
受講料:無料

会場

会場:株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティング 新宿本社
   (東京都新宿区新宿5丁目17番18号 H&Iビル5階)
>>アクセス<<

お申し込みはコチラから


協賛/株式会社ビーボ
株式会社 保険見直し本舗

カテゴリ別ニュース