【終了しました】5月開催!「正しく食べてキレイにやせる」ダイエットセミナー(お土産付き)

暖かくなり薄着の季節がやってきますね。冬に太ってしまったという方。脂肪として定着する前に、夏に向けてダイエットを今からスタートさせましょう!
管理栄養士の国家資格を持つ、クックパッドダイエットのトレーナーが、『正しく食べながら』キレイにやせるための方法を教えます!

講座内容

実施日

5月15日(日) 10:30~12:00
※開場 10:00

本講座で学べる内容

やせるための基本メソッドと、正しい食事バランスについて学べる講座です。

◎ご自身の消費カロリーについて
◎減量計画の立て方
◎現状のご自身の食事バランスのチェック
◎正しい食事バランスとは

など、ダイエットの基礎知識についてしっかり学んでいただくことで、正しいダイエット方法を習得できます。

本講座のポイント

あなたの普段の食事をセルフチェックできるので、翌日からの食事にすぐに活かせるポイントが見つかります。ダイエット初心者はもちろん、健康管理に自信がある健康知識豊富な方もぜひ、ご参加ください。

▼こんな方にこの講座は最適です!
・今年こそ真剣にダイエットに取り組みたい
・最近体重調整が難しくなってきた
・「食事バランスって何?」基本を学びたい
・自分自身の栄養バランスのチェックをしたい
・自分が実践している健康法が正しいかどうか確かめたい

間違ったダイエットからはもう卒業!

減量することだけを目的に、絶食したり、摂取カロリーを極端に下げたダイエットを経験はありませんか?

やせてキレイになるどころか、吹き出物やカサつきなどの肌トラブルに悩まされたり、元の状態に戻るにはまた時間もかかったり…。いつでもみずみずしくきれいでいたい女性にとってはとても怖いことですよね。

そのダイエットは、一時的に結果が出ても、必要な栄養素が摂れてないからだは、飢餓状態となり、貧血状態、疲れやだるさを感じたりと、さまざまな不調がでてしまいます。それが原因で、結果的にやせにくい代謝の悪いからだになってしまうのです。

そんな間違ったダイエットからはもう卒業しましょう!ダイエットの正しい知識を身につけて、バランスの良い食事を意識すれば、着実に、キレイにやせることができます。

セミナー参加者にはもれなく、「ジンジャーペースト」をプレゼント♪

理想のスッキリボディを目指す方に注目されているしょうがの辛味成分「ショウガオール」。生のしょうがに多く含まれている辛味成分「ジンゲロール」を加熱して得られます。少量でしょうがパワーを効率的に摂取することができるヴェーダヴィの「ジンジャーペースト」を参加者全員にプレゼントいたします。さらに当日は、この「ジンジャーペースト」を使った料理を試食でご提供いたします。

ジンジャーペーストの詳細はコチラ


協賛:ヴィーダヴィ

プログラム実施要項・お申込みについて

定員

先着100名

開催場所

クックパッド キッチンスタジオ(恵比寿ガーデンプレイスタワー 12階)

最寄り駅 JR山手線・東京メトロ日比谷線 恵比寿駅
>>アクセス<<
※JR山手線 恵比寿駅東口から、恵比寿ガーデンプレイスへの直通連絡通路(恵比寿スカイウォーク)を通り、約7分程度になります。雨天の場合は、連絡通路から恵比寿ガーデンプレイスへの出口手前のエレベータで地下一階へ降り、屋内のみを通っての移動が可能です。

参加費

無料

定員に達したため募集終了とさせていただきました

沢山のご応募ありがとうございました。定員に達したたため、応募を終了させていただきました。

講師紹介

清水真理子(クックパッド ダイエット トレーナー/管理栄養士)

クックパッド ダイエットラボ店長。これまでに母子栄養、特定保健指導に従事してきました。現在はダイエットカウンセリング、特定保健指導を担当しています。個々の生活スタイルを大切に、継続可能な改善ポイントを見つけていきます。お客様一人ひとりに合った継続可能なアドバイスを行うことが得意です。

カテゴリ別ニュース