キレイな【二の腕】をGETしよう!かんたんエクササイズ by 彼オトし美ボディーレシピ

脚と同じく、サイズダウンしづらい箇所…二の腕。すっかり夏も終わり、読書の秋が近づいてきていますが、本を読むあなたのお姿、大丈夫でしょうか…?みんながあきらめがちなパーツだからこそ、すっきりキレイな二の腕で他の子と差をつけちゃいましょう!

キレイな【二の腕】をGETしよう!

キレイな二の腕とは??

ムチムチで張り裂けそうな二の腕はもちろんNGですが、痩せて細すぎる二の腕も決してキレイとは言えませんね。 目指すは、しなやかの筋肉のついた張りのある女性らしい二の腕!! そのためには、普段の生活では使いにくい、"上腕二頭筋"と"上腕三頭筋"をほどよく鍛える必要があるんです。

目指せ、女に好かれるいい女!「そんなことないです〜」のポーズ

あなたが女性なら必ず一度は、いや…何度か経験あるはずです。 友達に褒められて、あなたが「そんなことないよ〜」というやりとり。 女性同士の付き合いでは謙虚さはとても大切です。そのリアクションは間違っていないでしょう。 しかし、さすがにこのやりとり…何度も何度も繰り返されると、ちょっと疲れてしまいますよね?
今日はおだてられた時に、きちんと謙虚に否定しつつ、こっそり二の腕を細く出来ちゃう とっておきのポーズをご紹介します!

1. 背筋を伸ばし、左ひじを曲げて胸の前へ。
2. 左腕の上に右ひじを置き、両ひじを重ね、手の甲を合わせる。
3. 上に乗っている右手のぱたぱた左右させ「そんなことないですよー」という(最低5秒間)
4. 次、ほめられたら左右逆で行う。
これはヨガのイーグルのポーズを簡単にしてアレンジしたもの。"上腕二頭筋"と"上腕三頭筋"をほどよく鍛えることができ、二の腕をほっそりすると同時に、肩こりも解消してくれるポーズです。ぜひお試しあれ☆

カテゴリ別ニュース