「クックパッド ダイエット」手帳を発売!

「クックパッド ダイエット」手帳を発売!

ダイエットが楽しく続けられる『クックパッド ダイエット手帳 2015-2016』が発売されました。ご自宅でも「正しく食べてやせる」が実践出来るように、クックパッド ダイエットのノウハウを凝縮!

「クックパッド ダイエット」のノウハウ満載!ダイエット手帳発売

成功率82%のダイエット指導内容に基づいたノウハウを凝縮

「ダイエットしてるのにやせない…」、「ダイエットが続かない…」、「若いころのようには体重調整ができなくなった…」。試行錯誤の自己流ダイエットでは、なかなかダイエットの結果が出ません。
クックパッド ダイエットのダイエット方法は「正しく食べる」ことで「やせやすい体を作る」こと。銀座にあるクックパッド ダイエットラボで指導を受けた、82%の方がダイエットに成功しています。栄養学の専門家・管理栄養士の資格を持つ、経験豊富なダイエット・トレーナーたちの指導内容をわかりやすく・簡単・ダイエットが続くよう、手帳にしました。

「ダイエット=我慢」ではありません

ダイエットというと、「苦しいカロリー制限をしてとにかく我慢!」とイメージする方も多いのでは? これまでダイエット指導した方々の食生活で共通していることは、圧倒的に栄養素が足りていないこと。燃焼効率の良い、しなやかな体作りには、必要な栄養素を体に補給することが大切です。その簡単な方法をダイエット手帳でご紹介しています。 やせたい方も、今の体型をキープしたい方も、「本当に今の食事で良いのか」をチェックして、理想の体型作りにお役立てください。

「面倒なことはナシ!」かんたんに続けられる!

チェックするだけ超かんたん!

ダイエットの記録をする「手帳」では、自分で決めたダイエットの実効内容がきちんと出来たかをチェックしていくだけ。食事の内容を全部書き出す必要はなく、ダイエット成果が出やすいツボだけを押さえているので超かんたん!

超かんたん&太らないレシピが50品!

管理栄養士がダイエットのために考案した超かんたん&栄養バランス抜群の50レシピを収録。毎日どんなものを食べたらよいか、レシピで実践することができます。

「無理なく・簡単に続けられる」ことにこだわった『クックパッド ダイエット手帳2015-2016』で、来年こそダイエットを始めてみませか?

今年の手帳はダイエットも一緒に出来る手帳にしてみませんか?

『クックパッド ダイエット手帳 2015-2016』(リンダパブリッシャーズ)

成功率82%の『クックパッド手帳2015-2016』は、2014年12月20日より全国書店やオンラインストアにて680円(税別)で販売中。

>>ご購入はコチラから<<

カテゴリ別ニュース