紅茶で始める簡単ダイエット♪美肌効果もあり!

コートを羽織らなくなる春まであと少し。年末年始増えてしまった体重は、早めに解消したいですね。ダイエットは始めたいけれど、つい「明日から...」と先のばしにしてしまう経験はありませんか?そんな方におすすめなのが1日1食を紅茶に置き換える、ティータイムから始めるダイエット。「黒濃酵素紅茶」はファスティングマイスターによるプチ断食専用紅茶。ダイエットだけでなく美容にもこだわったおいしい紅茶です。ティータイムを楽しみながら、ダイエットと美肌を同時に叶えてみませんか。

置き換えダイエットとは?

1日の総摂取カロリーを減らすことができます

1日の食事のうち、1食〜2食をダイエット食品などに置き換えるダイエット法のことです。ただ、単純に摂取カロリーを減らすだけでは、食事のバランスが崩れ、からだの機能がフル回転しなくなり、「やせやすい」状態にはなりません。そのため、「やせやすい」体をつくるには、摂取カロリーは押さえながら、食事の内容をかえ質の高い食事をとる必要があります。

摂った栄養を効率よく使う

やせやすい体づくりに必要不可欠なのが「酵素」です。食べたものを体の中で、ムダなく、効率よく栄養にしたり、老廃物の排出を促すために活躍してくれます。不足すると、肌荒れや便秘、やる気が起きないなど、さまざま不調を感じやすくなってしまいます。酵素の種類は3000もあるといわれており、あらゆる食品に含まれていますが、高熱に弱く、煮る・焼く・炒めるなどの加熱調理ではその働きが失われてしまいます。

乾きやすい季節の肌も守ってくれる

さらに、ダイエット中は、肌のコンディションも気になるという方も多いはず。せかっくスリムなからだを手に入れても、肌のハリやつやがそこなわれては、ちょっとがっかりしてしまいますよね。特にこの季節は、外では冷たい北風が、室内では暖房による乾燥で、肌にとっては過酷な時期。

ダイエットすることが、そのまま美肌づくりにも効果があったら...。そんなわがままなご要望にも応えてくれるのが、この紅茶なのです。

飲むだけで、酵素も美肌成分も摂れる!

なりたい美しさを目指せる

「黒濃酵素紅茶」には、体を温めるお茶として人気の紅茶に、119種類の酵素だけでなく、「プラセンタ」「CoQ10」といった122種類もの美容成分もプラスした革新的な紅茶です。一杯飲むたびに、キレイに近づいていけそう。つらい食事制限や面倒な運動もせずに、なりたい美しさを目指せます。

ファスティングマイスター監修

「黒濃酵素紅茶」は置き換えダイエットのスペシャリストであるファスティングマイスターが監修しています。家庭栄養学、美容、健康法などの様々な知識を習得した、プロの監修によるこの紅茶は、まさに置き換えダイエットに最適な紅茶なのです。-->>詳細情報はこちらから

週末のプチ断食にもおすすめ♪

ほんのり甘いので満足感もアップ

ほんのり甘いので、スイーツが欲しくなった時にもおすすめの味わい。さらに、「グルコマンナン」「フーディア」といったお腹が空きにくい成分が配合されているので、満腹感があり、無理なくカロリーオーバーも抑えらます。
平日はなかなか時間がとりづらいという方は、風味も味わいも大満足の「黒濃酵素紅茶」で、週末のプチ断食にトライしてみませんか。-->>詳細情報はこちらから


クックパッド ダイエットラボ編集部 花井担当 <PR>

カテゴリ別ニュース