ダイエットして10万円相当ギフト券をゲット!第二回ダイエットコンテスト参加ブロガー募集♪

ダイエットして10万円相当ギフト券をゲット!第二回ダイエットコンテスト参加ブロガー募集♪

みんなとダイエットするから挫折しない!と大好評のダイエットブログ「チャレンジログ」で、一緒にダイエットしませんか?「チャレンジログ」では、「第二回『正しく食べてやせる』ダイエットコンテスト」に参加する、オフィシャルブロガー三期生の二次募集をスタートしました!オフィシャルブロガーになれるのは、いまだけ。このチャンスをお見逃しなく♪

「チャレンジログ」って?

みんなでダイエットするから挫折しない!ダイエットブログです。

「チャレンジログ」とは、みんなでダイエットして目標達成を目指すダイエットブログ。現在、600名以上のオフィシャルブロガーさんたちが登録。ダイエットを敢行中です。

どうやってダイエットするの?

ダイエット方法は、原則自由です。

「チャレンジログ」で行うダイエット方法は、ご自身のお好きな方法でOK!ただし、絶食などまったく食べないダイエットはNGです。

チャレンジログに登録されている約200種のダイエット方法の情報や、ブロガーさんたちのダイエット方法を参考に、自分にあったダイエット方法を見つけましょう!

無理せず、自分の性格やライフスタイルにあったダイエット方法を見つけることが、ダイエット成功の鍵です。チャレンジログなら、リバウンドしないダイエット方法がきっと見つかるはず!

「第二回『正しく食べてやせる」ダイエットコンテスト」って?

グランプリには、副賞として10万円相当のギフト券を贈呈!

「第二回『正しく食べてやせる」ダイエットコンテスト」とは、7月14日までの期間、チャレンジログでダイエットをしてもっとも「結果」を残した方を、グランプリとして表彰するコンテストです。

先日、第一回コンテストの受賞者発表会が開催され、栄えあるグランプリが発表されました。次にグランプリに輝くのは、あなたかも!?

いますぐオフィシャルブロガー三期生に応募して、コンテストに参加しよう!詳しくは以下をチェックして♪

チャレンジログ オフィシャルブロガー三期生二次募集要項

はじめに

オフィシャルブロガー三期生として当選すれば、自動的に「第二回ダイエットコンテスト」参加となります。(コンテストに個別に応募する必要はありません)。

ご参加は無料です。

活動期間

2015年5月1日(金) ~7月14日(火)

活動内容

・ダイエットをしながら、目標体重に向けてのダイエットの経過を『チャレンジログ』で記事投稿(原則、毎日)
*一日に食べたものを具体的に投稿。
*基本的に毎日更新、少なくとも3日に一度はまとめて食事内容を投稿。
・ダイエット前後の全身写真を投稿

※ダイエット方法は、自由です。

ダイエットコンテスト賞品

☆チャレンジログ賞:1名(副賞:10万円ギフト券)
☆頑張ったで賞:2名(副賞:あり)

クックパッド ダイエットの独自の選考基準により優勝者を決定いたします。

※注意事項
・無理な絶食などにより、減量された場合は対象となりません。
・チャレンジログ参加により、ダイエット成功をお約束するものではありません。

審査のポイント

ブログへの投稿内容をもとに、以下内容を参考に総合的に審査いたします。

・BMIの変動数
・目標の体重(kg)達成度
・目標の脂肪率(%)達成度
・正しく食べてやせたか
・ダイエット方法の内容
・ご本人の全身写真(お顔は、原則不要です)のダイエット前後の比較

参加条件

・健康上、ダイエットを行うことが問題ない方
・ダイエット前後の全身写真をブログに投稿いただける方
・チャレンジログへ、原則毎日記事を投稿いただける方
 *一日に食べたものを具体的に投稿。
 *基本的に毎日更新、少なくとも3日に一度はまとめて食事内容を投稿。
・運営事務局からお送りするメールマガジンを受信いただける方

※各賞受賞の場合、クックパッド ダイエットの情報サイトならびに公式ソーシャルメディア(twitter、Facebookなど)等、株式会社クックパッド ダイエットラボの有する各種媒体にて受賞者として発表されます。発表にあたりましては、クックパッド ダイエットラボによる発表会開催ならびに取材、お顔出しの撮影がございます。また、同掲載内容は、クックパッド株式会社のサイト他媒体でも掲載の可能性がございます。あらかじめご了承ください。

ご応募はこちらから

以下応募フォームに、必要事項を入力してご応募ください。

<<ご応募はこちらから!>>

★締切★

☆一次締切:4月30日(木)
→5月1日(金)に当選メールをお送りします。

☆二次締切:5月7日(木)
→5月8日(金)に当選メールをお送りします。

当選者の発表

当選通知メールの配信をもって代えさせていただきます。
※厳正な抽選の結果、当選者の皆様へは運営事務局より当選のご案内メールを、ご応募いただきましたメールアドレスへお送りいたします。
※当選後は、チャレンジログへのブロガー登録をご自身で行っていただくとともに、当選通知にてご案内いたしますフォームへ氏名、ご連絡先電話番号のご登録をお願いいたします。ご登録いただいた情報は、クックパッド ダイエットのサービス運用及び開発のために使用いたします。

カテゴリ別ニュース