【終了しました】夏までに5kg以上ダイエットしたい方! モニター大募集!クックパッド ダイエット

【終了しました】夏までに5kg以上ダイエットしたい方! モニター大募集!クックパッド ダイエット

今年も夏まであと数ヶ月!少し気が早いですが、夏に向けてのダイエットをするなら今がピッタリのタイミングです!

そこでこの度、当社の人気ダイエットプログラムを【特別価格】で体験いただけるダイエットモニターを大募集します!夏までに「太らない」美しいカラダを手に入れましょう♪この機会を、ぜひお見逃しなく!

まずは、ダイエットモニター説明会&ダイエット講座にご参加ください!

ダイエットモニターってどんなことするの?

栄養学の専門家「管理栄養士」が個人トレーナー

クックパッド ダイエットのプログラムは、栄養学の専門家「管理栄養士」を個人トレーナーにつけて、効率的に、正しく、ダイエットをしていただくプログラムです。

ダイエット成功の秘訣は、「何を食べるか」にかかっているといっても過言ではありません。ダイエット指導の経験豊富な管理栄養士が、あなたの食習慣をカウンセリングし、あなたにぴったりのダイエット方法を提示します!

ダイエットモニターは、通常、1ヶ月間30,400~41,000円相当のダイエットプログラムが

【モニター特別価格 1ヶ月間10,000円~】

で、お受けいただける大変お得な特典です。

プログラム開始後は月1~2回(1時間程度)の銀座店舗での面談、毎週のオンラインカウンセリングを受けていただきます。モニター期間は 2~6ヶ月間の予定です。
※個人の状態により延長の場合あり

1人で試行錯誤しながら黙々と実行するダイエットは挫折しやすいですが、トレーナーはあなたが継続して実行できるように精一杯サポートしますので、最短でゴールまで続けられます!

ダイエットモニター説明会&ダイエット講座応募はこちらから

ダイエットモニター説明会&ダイエット講座(無料)について

まずは、ご参加ください!

ダイエットモニターに少しでもご興味がある方は、まずは、ダイエットモニター説明会&ダイエット講座にご参加ください!
・ダイエットモニターとしての応募を決めかねている方
・ダイエットモニターの詳細を知ってから判断されたい方
もちろん大歓迎です。
こちらの参加費は無料となっております!
説明会&ダイエット講座に参加された上でモニターご応募をご判断ください。

今回は特別に、クックパッド ダイエットの人気講座
【「正しく食べてキレイにやせる」講座(初級編)】の特別バージョンを同時開催いたします!

▼開催日時▼
5月11日(月)15:00~17:00
(10分前受付開始)

▼参加費▼
無料

※ダイエットモニター説明会&ダイエット初級講座へのご参加は無料です。
※モニターとして採用された方は、特別価格にてダイエットプログラムをお受けいただけます。

▼会場アクセス▼
株式会社クックパッド本社 キッチン
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー12F
<JR恵比寿駅 から徒歩7分>
https://info.cookpad.com/location/

▼当日の概要▼
◎ダイエット初級講座(60分)
あなたのダイエット知識本当に正しい!?
肌トラブル、リバウンド、ストレスフルな間違ったダイエットはもう卒業!
着実にダイエットしたい方のための「正しく食べてキレイにやせる」講座(初級編)

◎ダイエットモニター説明会(30分)
これまでのダイエットモニターさんの成果発表!
ダイエットモニターってどんなことやるの?の疑問にお答えします。

◎ダイエットモニター選考会(30分)
ダイエットモニターにご応募される方は、その場で管理栄養士による選考会をさせていただきます。

ダイエットモニター説明会&ダイエット講座応募はこちらから

モニター開始までのスケジュール

モニター選考から開始まで

1)ダイエットモニター選考
5月11日(月)ダイエットモニター説明会&ダイエット初級講座の終了後にモニター担当の管理栄養士が直接面接をさせていただきます。
(ダイエットモニター応募希望の方のみ)

2)選考結果のご連絡
後日、選考結果をメールにてご連絡いたします。

3)写真スタジオにてBefore写真撮影
採用となった方には、当社指定の写真スタジオにて
・当社指定のトレーニングウェア(上下わかれたもの)
・ご自身のお洋服
で写真撮影をさせていただきます。

4)銀座店舗にて初回面談を実施
・所用時間はスタッフによる説明と管理栄養士による面談と合わせて、
 約1.5時間ほどとなります。
・実施場所は下記になります。
 東京都中央区銀座1-13-8 ハビウル銀座 7階 
https://cookpad-diet.jp/salon/
・初回カウンセリングでは、体重や体脂肪率の計測とダイエット前の写真撮影を実施いたします。

5)ダイエットプログラム開始
開始後は月1~2回(1時間程度)の銀座店舗での面談、
毎週のオンラインカウンセリングを受けていただきます。

6)モニター期間終了後、After写真撮影

ダイエットモニター説明会&ダイエット講座応募はこちらから

応募要項

募集目的

「クックパッド ダイエット」の個別トレーナープログラムを体験いただき、プログラム実施後は「クックパッド ダイエット」の広告にダイエット実施中のデータを活用させていただきます。また、サービスについてのアンケートにご協力いただきます。

モニター内容

プログラムは、ダイエット期間中、月1~2回(1時間程度)の銀座店舗での面談、毎週のオンラインカウンセリングを受けていただく内容となります。初回の面談で作成した計画に基づき、トレーナーの指導のもとダイエットを実行していただきます。

オンラインカウンセリングでは、「クックパッド ダイエット」サイトの個別ページに記録していただいた内容に基づいてトレーナーが分析、個人に合ったダイエット方法を提示しながら進行していきます。

モニター採用予定人数

10名

応募条件

以下の条件を満たす方

・20歳以上の方 ※性別不問
・月に1~2回トレーナーとの面談のため、銀座店舗までお越しいただける方
・ダイエット後、「クックパッド ダイエット」の広告にご出演いただける方
(広告には、名前、写真(ダイエット前後)、減量成果・減量過程、体験談、体重、体脂肪率、部位サイズ等を掲載させていただきます。なお、水着の写真掲載はありません。)
・当社のダイエットブログを書いていただける方
・目標体重まで5kg以上のダイエットをしたい方

※同業者の方のご応募はご遠慮ください。
※上記の方法でダイエット継続が難しい場合、モニターを途中終了させていただく場合がございます。
※アレルギーや疾病で治療中・服薬中の方、妊娠中の方はダイエット自体おすすめできませんのでご応募はご遠慮ください。
※面談時に体成分測定器での測定を行いますのでペースメーカーをご利用の方はご応募はご遠慮ください。

モニター期間

2~6ヶ月間 ※個人の状態により延長の場合あり

モニター特典

個別トレーナープログラム(1ヶ月間30,400~41,000円相当)のサービスを特別価格でお受けいただけます。

【ご注意】

ご登録いただいた個人情報は株式会社クックパッド ダイエットラボが取り扱います。

皆さまからのご応募、お待ちしております!!

お問い合わせ先

株式会社クックパッドダイエットラボ 
モニター事務局 清水

◎メール: monitor@cookpad-dietlab.jp
◎電 話: 03-4578-5800(平日 10:00-19:00)

カテゴリ別ニュース