【7月開催】「正しく食べてキレイにやせる」ダイエット講座〜六本木にて開催〜

【7月開催】「正しく食べてキレイにやせる」ダイエット講座〜六本木にて開催〜

暑い日が続き、夏が近づいてきましたね。ダイエットを本格スタートするなら今です!「自己流でダイエットしているけれどなかなかやせない」「ダイエットに成功してもすぐリバウンドしてしまう」「やせたいけどダイエットをはじめるきっかけがない」と感じる女性必見です。管理栄養士の国家資格を持つ、クックパッドダイエットのトレーナーが、厳しい食事制限することなく、食べながらキレイにやせるための方法を教えます!今年こそ夏までに理想の体型を手に入れませんか?

講座内容

食べながら〝キレイに”やせられるって、本当?

減量することだけを目的に、絶食したり、摂取カロリーを極端に下げたダイエットを経験がある方いらっしゃいませんか? そのダイエットは、一時的に結果が出ても、必要な栄養素が摂れてないからだは、飢餓状態となり、貧血状態、疲れやだるさを感じたりと、さまざまな不調がでてしまいます。それが原因で、結果的にやせにくい代謝の悪いからだになってしまうってご存知でしょうか。

やせてキレイになるどころか、吹き出物やカサつきなどの肌トラブルに悩まされたり、元の状態に戻るにはまた時間もかかったり…。いつでもみずみずしくきれいでいたい女性にとってはとても怖いことですよね。

そんな間違ったダイエットからはもう卒業しましょう!ダイエットの正しい知識を身につけて、バランスの良い食事を意識すれば、着実に、キレイにやせることができます。

本講座では
◎ご自身の消費カロリーについて
◎減量計画の立て方
◎現状のご自身の食事バランスのチェック
◎正しい食事バランスとは

など、ダイエットの基礎知識についてしっかり学んでいただくことで、正しいダイエット方法を習得していただきます。

本講座のポイント

本講座は、やせるための基本メソッドと、正しい食事バランスについて学ぶ講座となっております。あなたの普段の食事をセルフチェックできるので、翌日からの食事にすぐに活かせるポイントが見つかります。ダイエット初心者はもちろん、健康管理に自信がある健康知識豊富な方もぜひ、ご参加ください。

▼こんな方にこの講座は最適です!
・真剣にダイエットに取り組みたい
・最近体重調整が難しくなってきた
・「食事バランスって何?」基本を学びたい
・自分自身の栄養バランスのチェックをしたい
・自分が実践している健康法が正しいかどうか確かめたい

講師紹介

下 由紀子(しも ゆきこ)

クックパッド ダイエット・トレーナー/管理栄養士

飲食業の店長・商品開発や商品開発、サプリメント処方のクリニックでの食事サポートの経験があります。”お客様が100人いれば100通りのカウンセリングがある”をモットーにいつも笑顔でお客様をお迎えします。

開催概要

開催日時

7月23日(木) 19:00~20:30
※15分前受付開始

定員

先着12名

参加費

◇当日会場にて現金でのお支払い: 1,500円(税込)

会場

東京都港区六本木7-9-9 リッモーネ六本木 3階
クックパッド ダイエットラボ 六本木店

>>アクセス方法<<

参加申し込み方法

下記のフォームよりお申し込みください。
>>お申込はこちらから<<

お問い合わせ先

(株)クックパッド ダイエットラボ
TEL: 03-4578-5800 (担当・清水)

cookpadダイエットサイトお問い合わせより承ります。

カテゴリ別ニュース