~腹筋メドレー①~お酒大好きズボラポールダンサーの愛されBODYづくり♡

~腹筋メドレー①~お酒大好きズボラポールダンサーの愛されBODYづくり♡

お酒大好きズボラポールダンサーのsaoriです。夏だ!水着だ!お腹がやばい!そうだ、腹筋だ!女子なら絶対試したことのあるお腹周りのエクササイズ!私にできるかな...今からでも間に合うのかな...となかなか始められないあなた!大丈夫です!簡単でサクッと出来ちゃう腹筋メドレーをズボラな私と楽しくやってみましょう!

簡単にキュッと締まった腹筋よカモ~ン♡

回数をこなすことだけが腹筋じゃなかった!

エクササイズの基本、腹筋運動。1日100回?!たくさん回数をこなせばパキパキになっていくでしょう…でもズボラな私には毎日100回なんて無理〜!

ということで少ない回数でもできる効果的な腹筋運動をご紹介します。思わず彼氏に触れさせたくなる腹筋にしちゃいましょ!

【STEP1】

仰向けになり、ひざを立てて両手を頭の後ろへセット。

【STEP2】

大きく息を吸って吐きながら上体を起こして5秒キープしたら5秒かけて戻す!

ココがポイント!時間をかけて行うことで、筋肉への刺激を高めることができます。

10回くらいできたら良いですね~ズボラなのでだいたいでOKです!

ポイント!

・上体をあまり起こさなくてもOK!30度くらいがベスト。
・呼吸は絶対に止めないでね。息を吐くときも腹筋を意識して!ゆるめちゃだめYO!

カテゴリ別ニュース