~腹筋メドレー③~お酒大好きズボラポールダンサーの愛されBODYづくり♡

~腹筋メドレー③~お酒大好きズボラポールダンサーの愛されBODYづくり♡

お酒大好きズボラポールダンサーのsaoriです。夏だ!水着だ!お腹がやばい!そうだ、腹筋だ!私にできるかな...今からでも間に合うのかな...となかなか始められないあなた!大丈夫です!簡単でサクッと出来ちゃう腹筋メドレーをズボラな私と楽しくやってみましょう。

筋肉ガードでぺたんこおなかよカモーン♡

ぽっこりお腹は筋肉でガードできちゃう?!

腹筋運動パート③では下半身の動きによって下腹部へ刺激します! お腹の中からスッキリさせてあげるのも大事ですが、しっかり筋肉をつけることでガードできます!もちろん少ない回数でも効果的な腹筋運動をご紹介します。デートでお腹いっぱいになっても「ぽっこりしない」ぺたんこお腹をめざしましょ!

【STEP1】

仰向けになり、両足を上げて90度にセット。

【STEP2】

大きく息を吸って吐きながら両足を5秒かけておろしたら、息を吸いながら5秒かけてSTEP1の状態に戻す。10回くらいできたら良いですね~ズボラなのでだいたいでOKです!呼吸は止めちゃだめYO!

【STEP2】が楽チンすぎる方へ

これでは楽チンすぎて効いてる感じがしない!という場合は、足をおろして地面から20度くらいのところでキープしてみて!

ポイント!

足をおろしてくるときに腰が浮かないように気を付けてね!(写真のように床とぴったり腰をくっつける)腹筋メドレー①、②と流れで続けてできたら効果的だけど今日は疲れてるから腹筋メドレー③だけやってみよう!でもOK!

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