【9月開催】「正しく食べてキレイにやせる」ダイエット講座

【9月開催】「正しく食べてキレイにやせる」ダイエット講座

「自己流でダイエットしているけれどなかなかやせない」「ダイエットに成功してもすぐリバウンドしてしまう」と感じる女性必見です!管理栄養士の国家資格を持つ、クックパッドダイエットのトレーナーが、食べながらキレイにやせるための方法を教えます!

講座内容

実施日

9月11日(金) 19:00~20:30
9月25日(金) 19:00~20:30

本講座で学べる内容

やせるための基本メソッドと、正しい食事バランスについて学べる講座です。

◎ご自身の消費カロリーについて
◎減量計画の立て方
◎現状のご自身の食事バランスのチェック
◎正しい食事バランスとは

など、ダイエットの基礎知識についてしっかり学んでいただくことで、正しいダイエット方法を習得できます。

本講座のポイント

あなたの普段の食事をセルフチェックできるので、翌日からの食事にすぐに活かせるポイントが見つかります。ダイエット初心者はもちろん、健康管理に自信がある健康知識豊富な方もぜひ、ご参加ください。

▼こんな方にこの講座は最適です!
・真剣にダイエットに取り組みたい
・最近体重調整が難しくなってきた
・「食事バランスって何?」基本を学びたい
・自分自身の栄養バランスのチェックをしたい
・自分が実践している健康法が正しいかどうか確かめたい

間違ったダイエットからはもう卒業!

減量することだけを目的に、絶食したり、摂取カロリーを極端に下げたダイエットを経験はありませんか?

やせてキレイになるどころか、吹き出物やカサつきなどの肌トラブルに悩まされたり、元の状態に戻るにはまた時間もかかったり…。いつでもみずみずしくきれいでいたい女性にとってはとても怖いことですよね。

そのダイエットは、一時的に結果が出ても、必要な栄養素が摂れてないからだは、飢餓状態となり、貧血状態、疲れやだるさを感じたりと、さまざまな不調がでてしまいます。それが原因で、結果的にやせにくい代謝の悪いからだになってしまうのです。

そんな間違ったダイエットからはもう卒業しましょう!ダイエットの正しい知識を身につけて、バランスの良い食事を意識すれば、着実に、キレイにやせることができます。

プログラム実施要項・お申込みについて

定員

先着12名

開催場所

クックパッド ダイエットラボ六本木店
東京都港区六本木 7-9-9 リッモーネ六本木3階
・六本木駅(日比谷線・大江戸線)/7番出口 徒歩3分
・乃木坂駅(千代田線)/3番出口 徒歩8分

参加費

当日会場にて現金でのお支払い: 1,500円(税込)

お申込みはこちらから

>>お申込はこちらから<<

皆様のご参加をお待ちしています!

※お申し込み完了後、メールを送信いたしますので、ドメイン指定受信をご利用されている方は、@cookpad-dietlab.jpからの メールを受信できるよう事前に設定をお願いいたします。

講師紹介

下 由紀子(クックパッド ダイエット・トレーナー/管理栄養士)

現在、六本木のラボ(カウンセリングルーム)でダイエットや、より健康を目指す方へ食事指導を実施中。

これまでの経歴・・・
栄養学科専攻の大学を卒業後、カフェの店長や、商品開発、クリニックの栄養指導を経験。栄養価を損なわない、また保存が効く調理のコツや有り食材で作る時間短縮料理など、すぐに実行できる具体的なアドバイスが得意。

カテゴリ別ニュース