【おみやげ 続々決定!】3/26(土)『ビューティーダイエットフェス 』開催♪

【おみやげ 続々決定!】3/26(土)『ビューティーダイエットフェス 』開催♪

3/26(土) クックパッド ダイエット主催『心も体もキレイを目指す!ビューティーダイエットフェス』に参加いただいたみなさまにお配りする“おみやげ”をちょこっとだけご紹介♪

ビューティーダイエットフェスってなに?!

心も体もキレイを目指す女性のためのイベント♡

クックパッド ダイエットでは「キレイになりたい!」と思う女性ために、「正しく食べる」をキーワードに、美容とダイエットの関係について正しい知識をお伝えするためのイベントを企画しました。

■開催詳細
<日程>
2016年3月26日(土)
ーーーーーーーー
※お知らせ※
イベントへの参加応募に関しまして、たくさんのご応募ありがとうございます。
たくさんのご応募につき、満席となりましたので応募を締め切らせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーー
<場所>
クックパッド株式会社 ラウンジ
【住所】東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー12F
【最寄駅】JR山手線・東京メトロ日比谷線 恵比寿駅

イベントへご参加いただくみなさまへ、ささやかながらおみやげをご用意しております♪

お土産のご紹介♪

「ビューティーダイエットフェス」で、ご参加いただいたみなさまににお配りするお土産が、続々決定しています!

ダイエットのサポートにおすすめな一品を厳選しております!
ぜひ、ご覧ください♪

ダイエットにとって必要不可欠な“酵素”が、手軽に摂れる!

天然酵素りたん

1箱10袋入
ーーーーーーーーー
食品由来の2種類の熟成・発酵酵素を使用している「天然酵素りたん」。
★短期発酵酵素
「あわ」や「キビ」などの穀物がベースなり、一般的な“炭水化物分解酵素”にくわえ、消化しにくいお肉などを分解する“たんぱく質分解酵素”も含まれています。
★熟成酵素
75種類もの野菜や果物などをじっくり発酵。アミノ酸などを多くの栄養を含んでいます。
その他にも、乳酸菌のほか、天然のビタミンCであるローズヒップ、ビタミンB類、A、E、D、葉酸など、体内酵素に必要なビタミンも贅沢に配合しています!

提供:株式会社健康食育研究所

ダイエット中の最強サポートコンビ!

【食べてもDiet】+【バスセレブ ゆず】

左)井藤漢方製薬【食べてもDiet】
250mgX180粒

"ごはん、パン、こってり料理が大好きな方、食べることをガマンしたくない方におすすめのダイエットサプリ。
“メリハリ”に役立つ6つのサポート成分を配合した、手軽な粒タイプ。いつも通りの食事に取り入れるだけ!!たっぷり大入りタイプで、あなたのダイエット生活をしっかり応援します。
※健康的な食事と運動を基本としたダイエットをサポートします。"

ーーーーーーーーー
右)井藤漢方製薬【バスセレブ ゆず】
内容量 680g

ふんわり心地いいゆずの香りと保湿成分コラーゲンがお肌をやさしく包みます。赤ちゃんと一緒に入浴できる、家族みんなにやさしい入浴剤です。 ※医薬部外品

提供:井藤漢方製薬株式会社

クエン酸×カテキン!自然派ダイエット健康茶

有機黒麹発酵茶 山吹撫子

500ml ペットボトル
ーーーーーーーーー
有機・黒麹発酵茶「山吹撫子」は、浜松市天竜区春野町の農薬・化学肥料不使用の有機茶を100%使用し、日本伝統のお酒造りの発酵技術を活用し、清潔で安心であることに徹底してこだわり抜いた新しい日本生まれの新製法「微生物制御発酵法」でつくられています。

クセのない自然な香りと、まろやかな味の「自然派ダイエット健康茶」です。原料は有機茶だけ、安心、おいしく、健康的な日本生まれの日本のお茶です。

山吹撫子には、発酵により緑茶より多くの「没食子酸」や「クエン酸」が含まれており、さらに「カテキン」も含まれています。
保存料無添加の山吹撫子ペットボトルは、微生物制御発酵茶では日本初の有機JAS認定のペットボトルです。

提供:株式会社おさだ製茶

これぞまさに“ご褒美”プラセンタ!

【プラセン茶】+【ココナツオイルのクランチチョコレート】

左)マルマン【プラセン茶】
3g×15包入り オープンプライス

右)マルマン【ココナツオイルのクランチチョコレート】
1袋50g入り オープンプライス
ーーーーーーーーー
数々のプラセンタ商品を体感された貴女に贈るマルマン・プラセンタの新提案。

飲み続けたい、けれど実はちょっと苦手というユーザーも多いプラセンタのサプリメント。そんな声にお応えして、お召し上がりやすいプラセンタが生まれました。
ココナツオイルのクランチチョコレートには1袋あたり435㎎の馬由来プラセンタ、1,500㎎の中鎖脂肪酸、プラセン茶には1包あたり400㎎のプラセンタと10種の贅沢美容成分を配合して、お召し上がりやすさを追求しました。

香ばしい『ココナツオイルのクランチチョコレート』、爽やかなホワイトピーチ風味の『プラセン茶』とともに、午後のひと時を優雅にお楽しみください。

お求めは全国のドラッグストアまたはマルマンヘルスケアオンラインストアにて。

提供:マルマン株式会社

計ることが“ダイエット”の基礎!

しゃもじスケールプラス 又は ボディスケール「ルミナール」

左)しゃもじスケールプラス
カラー:ブラック

右) ボディスケール「ルミナール」
カラー:ホワイト

※どちらか一つお持ち帰りいただけます。
※商品は、お選びいただけません。
ーーーーーーーーー

しゃもじスケール

『しゃもじスケールプラス』は、ごはんをすくうだけで、気になる量がはかれます。
食事制限やダイエットをしている方に心強いアイテムです♪

健康的なカラダになるためには、カロリーだけでなく炭水化物量もコントロールすることが大切です!
炭水化物には糖質が含まれており、摂りすぎると高血糖や肥満の原因になる可能性があります。

ボディスケール「ルミナール」

液晶画面がないコンパクトな体重計。
体重計だと思わせないスタイリッシュなデザインなので、洗面所に置いてもオシャレ♪
片手で持てるコンパクトサイズなので、お部屋の邪魔にならないのもポイント!
簡単だから毎日無理なく続けられます!

提供:株式会社ドリテック

お土産は決定次第、続々アップしていきます!

お見逃しなく★

※イベントやお土産の内容は、予告なく変更される場合がございます。
 ご了承ください。
ーーーーーーーーー
※お知らせ※
イベントへの参加応募に関しまして、たくさんのご応募ありがとうございます。
たくさんのご応募につき、満席となりましたので応募を締め切らせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!
  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース