【期間限定】管理栄養士が無料で食事診断をしてくれる!5月29日まで受付中♪

ダイエットプラスの提供するダイエットプログラムは、管理栄養士による食事分析が中心!

「それってどういうこと?」

今回、みなさんのそんな疑問にお答えするべく、Webから応募するだけで簡単に体験できる機会をご用意しました♪ しかも、いまなら応募でサンプル賞品当たっちゃうかも。
※応募数が定員を超える場合、抽選となります。

☆ 応募方法 ☆


以下のページから、どなたでもお気軽に♪

↓ ↓ ↓ ↓

ダイエットプラス 第一回食事診断キャンペーン

※2017年5月29日12:00迄受付

☆ 応募で当たる ☆

その一:エクストラバージン生なたね油「エルンテゴールド」

エルンテゴールドは苦味がなく、マイルドな味わいと鮮やかな黄金色が特徴です。 まずはそのままパンと一緒にお試しください。 またドレッシング、マリネ、ソース、ディップなど冷たい料理にぴったりです。 さらに耐熱性が高いので炒め物やアヒージョのような熱を通す料理にも最適、揚げ物も綺麗なきつね色に美味しく出来上がります。

エルンテゴールド公式サイト

※応募数が定員を超える場合、抽選となります。

その二:ギフト券

アンケートに回答していただいた方の中から、更に抽選で10名様にギフト券1,000円分をプレゼント!

※ご入力いただいたメールアドレス宛に付与されますので、お間違いのないように入力ください

是非体験してほしい、食事中心のダイエットプログラム

こんな失敗・・・ありませんか?

・自己流でダイエットしてるけど、やせない

・やせてもすぐリバウンドする

・ダイエットは挫折ばかり

失敗をしないためには「しっかり食べること」が大事!

・自己流だと正しい知識と誤った知識がないまぜになり、どうしても結果がついてこないもの。ダイエット指導実績豊富で、国家資格をもつダイエットプラスの管理栄養士が、自信をもって「正しいダイエット」に導いてくれます。

・カロリー制限などで体重が落ちても、それがダイエット成功とは限りません。大事なのは「太りづらいカラダ」を作ること。そしてそれが「プログラム後も継続できること」の2つ。ダイエットプラスのプログラムなら、可能です。

・きつい運動、過度な食事制限、プロテイン製品の摂取など金銭的な負担。どれもストレスが大きくよっぽどの精神力がなければ続きません。普段の食事からちょっとずつ矯正していくダイエットプラスのプログラムなら、プログラム期間終了後も、一生無理なく続けていけます。


プログラムを体験するチャンス♪
以下のページから、どなたでもお気軽に♪

↓ ↓ ↓ ↓

ダイエットプラス 第一回食事診断キャンペーン

※2017年5月29日12:00迄受付

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!

  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース