女性のためのニュースアプリ “pool(プール)”に、ダイエットプラスの記事を配信開始しました☆ 【PR】

女性のためのニュースアプリ “pool(プール)”に、ダイエットプラスの記事を配信開始しました☆

“pool(プール)”は女性向けに特化したニュースアプリ。
1日に1,000を超える記事が掲載されているので、ちょっとした待ち時間の心強い味方♪

poolは、あなた好みにカスタマイズできちゃう

面白い記事がたくさん掲載されているのはもちろん。
記事を読むのだって、ただ眺めるだけじゃないないんです。

特にオススメしたいのは、特定のキーワードを”フォロー”する機能。

例えば”子猫”というキーワードをフォローしておくと、新しい”子猫”に関連する記事が追加されるとすぐにわかるという仕組み。

キーワードは自分で自由に決められるので、使い方次第でどんどん便利に!
これすごくオススメです♪

poolは、ただ記事が読めるだけじゃない

記事を読むだけでも楽しめるけど、それだけじゃないないんです。

CM動画をみてポイントをためてギフト券に交換したり、マンガをよんだりできるので、気分次第で色々な楽しみ方が♪♪

ほかにも色々

・ブックマーク機能
・軽快で高速な表示
・17種類の厳選したカテゴリー

ダイエットプラスの記事も読めちゃう“pool(プール)”
気になったら試してみてくださいね♪

iPhone版はこちら

Android版はこちら

カテゴリ別ニュース