ダイエットするとバストサイズが落ちる…その理由とは?! 【PR】

がんばってダイエットをしたら、痩せなくていいバストがボリュームダウン。なのに、ウエストは変わらず・・・なんて経験はありませんか?
減らしたいところだけ減らして、付けたいところは付けて、ボン・キュッ・ボンなスタイルが簡単にできればいいのに(> <)!

どうしてダイエットをすると、バストが減っちゃうの?

脂肪と筋肉が落ちてしまうから・・・

バストって “脂肪の塊”なんです。だから過激な食事制限によるダイエットをすると、一時的に体重は落ちますが、同時に栄養素も欠乏状態になりがち。すると、全体的に脂肪や筋肉が減少して、バストを支えている大胸筋などの筋肉も弱ってしまいます。すると胸が小さくなってしまったり、ハリがなくなってしまうのだそうです。

逆に、バストを大きくしようと思ったら、脂肪を付けなければなりません。すると、全体的に太ってしまう・・・という人も。なかなかうまくいかないですよね。

権威ある科学誌にも取り上げられた植物をご存知ですか?

話題の成分” プエラリア"ってなに?

最近注目されているのが” プエラリア・ミリフィカ”という植物。タイの山岳地帯に自生するマメ科クズ属の希少植物です。

権威ある科学誌『nature(ネイチャー)』にも発表され、一躍有名になりました。「プエラリア・ミリフィカ」には、女性ホルモン似た作用を持つ”植物性エストロゲン”や女性に嬉しい”イソフラボン”が大豆の40倍も含まれているそうです。

プエラリアを手軽に摂れる「B-UP」

タイ国立大学が認めたものだけを使用!

そんなプエラリア・ミリフィカを気軽に摂ることができるのが、スタイルケアサプリ「B-UP」。タイ国立カセサート大学で事業提携し正規品のプエラリア・ミリフィカをたっぷり配合されているそうです。

プエラリア・ミリフィカは、希少価値が高く、タイ現地の人でも判別するのは難しいほどだとか。。。
プエラリアと名がつく製品でも、その成分が入っていないものもあるので注意が必要です。

-->>詳しくはコチラ!

Wプエラリアの黄金比率

「B-UP」は、速感性の高い20倍濃縮プエラリアエキス末と、じっくり浸透するプエラリア粉末を独自配合(1日2粒あたり250mg)。


プエラリアの強力お助け成分って?

さらにプエラリアのほかに強力なサポート成分である、3種を配合することによりプエラリアの働きを助けてくれるようにつくられています。

●アグアへ
植物性エストロゲンやトコフェローエル・アスコルピン酸を豊富に含んでいるといわれており、別名「おねぇフルーツ」とも呼ばれているそうです。
●ワイルドヤム
ヤマイモの一種で根の部分にジオスゲニンというサボニンが含まれており近年注目されているそうです。
●ブラックコホシュ
北アメリカを原産としたハーブの一種でその名も「女性の根」と呼ばれているのだそうです。

定番の成分でダイエットを強力サポート!

ダイエットサプリでおなじみの成分4兄弟!

「B-UP」の一番の特長はプエラリアなどの魅力アップ成分だけでなく、
ダイエットサポートでおなじみの〝4種の成分〟を配合しているところにあります。


●コレウスフォルスコリ
シソ科の植物でインドの伝統医学である「アーユルヴェーダ」でも重宝されているといわれている話題の成分。


●ギムネマ
 ハーブの一種で、ダイエット中の甘いものが止められないという方におすすめ。
●サラシア
 ニシキギ科サラシア属の植物の総称で、脂肪分の多い食事を摂る方のサポートとして注目の成分。
●カプサイシン
 「カプサイシンダイエット」というダイエット法が話題にもなった成分ですよね。唐辛子に含まれる成分で食べるとなんだか身体がポカポカ温かく感じるといわれていますよね!

この成分4兄弟が〝出るところは出て引っ込むところは引っ込む〟女性らしいボディラインを目指すあなたを強力サポートしてくれるのです。

お得なキャンペーンを実施中!

ボン・キュッ・ボンを諦めない!

「B-UP」の販売価格は、30日分通常価格6,600円(税込)のところ、
今なら初回30日分が実質無料(送料相当500円のみ負担)で試せるお得なキャンペーンを実施しています。理想のスタイルを手に入れましょう♪

-->>詳細・購入はコチラ!

クックパッドダイエットラボ編集部 <PR> 
提供:オーガニックレーベル

カテゴリ別ニュース