“忙しい人”や“外食が多い人”必見!話題の『ネバネバ美容・健康法』とは?! 【PR】

いつまでも“健康的に美しく”いたいと思いますよね。仕事忙しかったり、外食が多くなると食事を摂る時間が不規則になったり、食べるものもかたよってしまいがちになります。今回は、そんな多忙な方や外食の多い方でも気軽に実践してもらえる、ネバネバ美容・健康法をご紹介します。

ネバネバ美容・健康法ってなに?!

海藻類に含まれる、画期的成分♪

今回ご紹介するネバネバ美容・健康法は、昆布に含まれる“ネバネバ成分”の、「フコダイン」や「アルギン酸」という成分が“美容と健康”によいと最近注目をあびているんです!

昆布の“ネバネバ成分”である「フコダイン」は、胃腸を保護しながらぽっこりお腹をすっきり整え、丈夫な体づくりをサポート。
また同じく“ネバネバ成分”の「アルギン酸」はお肌をしっとりさせる働きがあるとか。

ネバネバ成分は、どうやって取ればいいの?

ネバネバ成分を効率よく摂るには“昆布”!
昆布には、フコダインやアルギン酸のネバネバ成分が豊富に含まれていて、その他にも、骨をつくるために大切な“カルシウム”や “カリウム”など、海のミネラルが豊富に含まれています。

とはいえ、いくら美容と健康のためといっても昆布を毎日食べるのは、難しいですよね。

あの高橋真麻さんがプロデュース!毎日手軽にバランスごはん

フコダインが豊富!カゴメ昆布+8種の海藻・昆布

そこでおすすめが、「昆布の恵み」(オンライフ)。
フリーアナウンサーである高橋真麻さんがプロデュースした、昆布を主原料とした粉末タイプのサプリメントです。

高橋さんといえば、中学生のころは体重が75キロとぽっちゃり体型でしたが、局アナ時代はストレスで37キロまで激やせしたことを自身で明かし、現在は身長162㎝、54キロの健康的なスリム体型であることを公式ブログで語っていました(2016年1月15日)。

高橋さんが超多忙ななかでも、美しく生き生きいられるのは昆布のパワーに気付いたから。そこで、「使いやすい粉末状」「持ち運べるスティックタイプ」「料理の味を邪魔しない無塩使用」「天然由来の美容・健康のための成分をたっぷり配合」にこだわって商品をプロデュース。完成したのが「昆布の恵み」というわけなんです。

昆布の恵みについて詳しくみる

希少性の高い昆布や海由来の美容成分を配合

ぽっこりお腹がスッキリ、潤いのある肌をめざす

「昆布の恵み」には、9種の昆布ネバネバ成分の他に、さらに動物性よりも脂肪が少ないとされる「フィッシュコラーゲン」や動物性よりも吸収力がありエイジングケアの味方である「サーモンプラセンタ」、コラーゲンとの相乗効果で美容効果が期待できる「サメ軟骨コンドロイチン」と、自然な海の恵みを豊富に配合しています。

ネバネバ美容成分について詳しくみる

料理に混ぜたり、お湯に溶かして飲むだけ

1袋を料理に混ぜて飲んだり食べたりするだけなので、飽きることなく続けられます。ご飯を炊くときに入れたり、お水やお湯に溶かして飲んでも◎。実際、お味噌汁に入れてみたら、味がまろやかになって旨味が引き出されておいしくなりました。
また和食だけでなくパスタやシチューなど洋食や中華など、幅広い料理にも邪魔しないので、外食時の食べる前にササッと入れられてお手軽です。

忙しい人でも毎日おいしく続けられる

効果を実感する口コミが多数

効果を実感する口コミが多数
口コミでもその手軽さとおいしさ、効果が人気のようです。

●「美容の悩みが多く、ついついお手入れに時間をかけていました。もう年だから仕方ないかなって諦めていたところもあったのですが、昆布の恵みを飲み始めてから美容の調子が以前よりいいし、毎日にハリが出てきたんです!!」(45歳・主婦)

●「飲むと満腹感もあり、小腹が空いた時にお菓子を食べてしまっていたのをやめて、昆布の恵みを飲むようにしています」(38歳・OL)

塩分不使用なので1日の摂取制限量はありません。
ご家族やお子様、血圧の関係などで塩分を気にされている方でも安心です。

1本たったの約133円!

通常価格5,980円[1箱30袋入り]のところ、定期購入のトクトクコースなら<30%OFFの“3,980円(税別)>に!通常価格より2,000円安くご購入いただけます。
ぜひ、ご自身の美容や家族の健康のために、昆布の新習慣をお試しください♪

詳細・購入はコチラ

※上記コメントは個人の感想であり、効果や実感には個人差があります。

クックパッドダイエットラボ編集部 安楽担当<PR> 
提供:株式会社オンライフ


カテゴリ別ニュース