ダイエット中に化粧ノリがいまいちに…なりたい肌に! 艶めく“効く肌”キープ法♪ 【PR】

30代・40代と年をとるにつれて、毛穴の広がりや黒ずみ、お肌の乾燥ししていきますよね。化粧のノリが悪いと、家の玄関を出る前からテンションがあがりません。今回は、そんなあなたに今からできる「なりたい肌」を取り戻す方法をご紹介していきましょう。

そのツケはすぐにやってくる!

「私は大丈夫!」と思っていた、若い時代・・・

若い頃、日焼けをしたり、化粧を落とさず寝てしまったりと、お肌のお手入れに関心が持てていなかった20代。
気づけば30代に、肌の乾燥が気になり、シワも増えてきた?
そして40代…シミやくすみも増えて、別人な顔に変わってしまった。。。
そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか?

お肌に自信がなくなれば、性格も前より暗くなり、毎日を楽しんで過ごせませんよね!

マメな人は、何十年後もお肌がキレイ?!

久々の同窓会、何十年ぶりに会うお友達の中に、昔と変わらずお肌ツヤツヤ、性格もイキイキと明るく、人生を楽しんでいるなと感じるお友達がいませんでしたか?

そのお友達は毎日のケアを怠らず、良質の化粧品を使い、独自の美容法でキレイなお肌を保とうと奮闘しているはずです。性格で言えば「マメなタイプ」。
そんなお友達に近づきたいと思いつつも、「今からやりはじめても遅い」「私、マメなタイプじゃないから続かない」と考えてしまいますよね。

そんなあなたに「なりたい肌」を目指すための「効く肌」づくり法をご紹介していきましょう♪

“大人だから”叶えられる贅沢なタイム

そこでご紹介したいのが、化粧品で有名なPOLAの「フェイシャルエステ」です。
POLAオリジナルのエステティック技術を習得したエステティシャンが、お肌のコンディションを確認しお手入れしていきます。

顔からデコルテまで全10ステップのオールハンドですすめる“贅沢なエステ”です。

POLAの「フェイシャルエステ」について詳しくみる

“贅沢なエステ” おすすめの理由3つポイント

●ポイント1:「コリ感スポット」に着目

顔の筋肉の交差点に「コリ感」が集中する場所を、手技によってリンパの流れを整え、血行を促進させ“効く肌”へ導きます。

●ポイント2:「デコルテまでケアする充実のステップ」

リンパや血管が集中する首もとや胸もとのお手入れは、その人の美しさを決めるポイント。フェイシャルからデコルテまでじっくりケアし、“効く肌”環境を整えていきます。

●ポイント3:「化粧品会社ならではのエステ専用商品」

長年の研究で重ねた化粧品会社だからこそできる美容成分の開発。POLAを代表するスキンケア成分をマスクで閉じこめしっかり浸透。
普段のお手入れでは難しい徹底ケアを実現。

贅沢なエステを詳しくみる

多くの体験者が大満足!

トライアルフェイシャルエステを体験した方からこんなコメントをいただいています!

●「エステで数時間経っても、「もっちり感」が続くんです!手のひらでぴったり吸いつくようなマッサージはほんとに気持ちがいい!」
●「えっ!私の肌ってここまで明るかった?!プロ技に感動♪じっくり肌の悩みを聞いてくれて、気になる料金のことも分かりやすく説明してくれたの安心して受けられました。」

お得なトライアルエステ♪

通常価格7,020円のところ<今なら初回限定3,240円>で体験いただけます!
乾燥が気になる今こそPOLAのエステを試してみてはいかがですか?

トライアルコース申込はコチラ


クックパッドダイエットラボ編集部<PR> 
提供:POLAフェイスエステ
※上記コメントは個人の感想であり、効果や実感に関しては、個人差がございます。

カテゴリ別ニュース