【代々木店オープン1周年記念】500円キャンペーン実施中♪

【代々木店オープン1周年記念】500円キャンペーン実施中♪

クックパッド ダイエットラボ代々木店がオープンして、4月で1周年を迎えます。この1年でたくさんのお客様にご来店いただきました。皆さまへの感謝をこめて、クックパッド ダイエット店舗でお得なキャンペーンを実施いたします!

店舗でのお得なキャンペーンを企画しました!

カウンセリング体験が【74%OFF】の500円

クックパッド ダイエットラボ代々木店がオープンして、4月で1周年を迎えることを記念し、クックパッド ダイエット店舗ではお得なキャンペーンを企画いたしました!

60分のダイエットカウンセリングが【74%OFF】の500円で体験いただける大変お得なキャンペーンです!

※代々木店、銀座店、どちらでもキャンペーン適応いただけます。

こんな方は是非、この機会にお試しください♪

●去年の春服がきつくなっている
●食べるものは変わらないのに太ってきた
●太ももやお腹まわりに贅肉が気になる

自己流でダイエットしているけれどなかなか痩せないという方。
その理由を、栄養学のプロである管理栄養士が解明します。
夏までにダイエット!今からスタートしましょう!

代々木店スタッフ一同お待ちしております!

代々木店 店長:横山彩子

代々木店がオープンし、この1年間でお客様の笑顔をたくさん拝見する事が出来ました。

「今までどんなダイエットに取り組んでもリバウンドしてしまう」「自分には無理だと思っていた」そんなお客様でも、「こんなに食べられて楽しく痩せられた」「これからの人生での食事が楽しみになった」と、卒業後も体型をキープ出来る様に、そして、楽しみながら取り組んで頂ける様にサポートしています。

食事は人生の一部です。食事を変えて人生をもっと輝かせてみませんか?
代々木店はパワースポットでもある明治神宮の森が一望でき、日々の疲れも忘れさせてくれます。
代々木店スタッフ一同お待ちしております!

500円キャンペーン適応は4月11日(月)の申込まで

60分間であなたのダイエットを徹底分析!

クックパッド ダイエットでは、専門家との個別カウンセリングで今のあなたにピッタリのダイエット計画を作成します。
完全個室、一対一でのカウンセリング、高性能体組成計での計測、ダイエット計画作成などなど、とても密度の濃い60分。

「今回こそダイエットしたい!」という方、まずは「お試しカウンセリング」にお越しください!「食べながらやせる秘訣」をお教えします。

お申込みはお早めに!

4月11日(月)までの予約申込まで有効です。お申込みはお早めに!

▼お電話でもご質問・ご予約受付中です
0120-499-117
(営業時間:平日 10:00~19:00)

今すぐお試しカウンセリングを予約する

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!
  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース