春は“スイーツ”特集♪クックパッドダイエットラボ銀座店でお待ちしています!【ラボ通信】

春は“スイーツ”特集♪クックパッドダイエットラボ銀座店でお待ちしています!【ラボ通信】

ダイエットのプロ・管理栄養士が個別指導でダイエットをサポートする、クックパッドダイエットラボ。銀座店、代々木店には毎日たくさんのお客様にご来店いただいています。今回は、そんな店舗の様子をお届けします♪

「食べてやせるレシピ」をプレゼント!

春はスイーツ特集♡

クックパッドダイエットラボ銀座店の受付には、「食べてやせる」ダイエットメソッドを実践するレシピカードがずらり!

春は「スイーツ特集」をとしてレシピを展示しています。
ダイエット中も、ついつい甘いものが食べたくなってしまいますよね…でも大丈夫!レシピカードのスイーツはすべて100kcal以下だから、ダイエット中も安心ですよ!ご来店いただいた皆さまにご好評いただいております。

ダイエット本を試し読み!

入り口にはダイエットをサポートをする書籍がたくさん

店舗では、クックパッド ダイエットが関わった、ダイエット書籍を多数ご紹介しています。その場で購入いただくこともできますので、お気に入りの一冊を見つけてダイエットに役立てるのも◎ 最近話題の「手ばかりダイエット」の書籍もご購入いただけますよ。

おすすめ!レシピカードをご紹介!

誰でも簡単に作れる、管理栄養士おすすめのデザートレシピ!

レシピカードは全て「管理栄養士が作ったおすすめレシピ」!

ダイエット中は、どうしても甘いものを食べたくなってしまうもの。
手作りのスイーツなら、自分でカロリーの調節ができるので、ダイエット中でも美味しいスイーツを食べることができますよ。

例えば、こちらの「豆乳アングレーズクリーム」♪
甘いもの好きには、たまらないクレープですが砂糖の量や牛乳の種類を変えれば
カロリーをグッと抑える事ができます。また全粒粉を使用する事で、小麦粉に比べ
食物繊維がアップします。血糖値の急激な上昇が抑えられるので太りにくいカラダ作りに◎

ダイエットラボに遊びにきてみませんか?

お試しカウンセリングをお気軽に体験できます!

ダイエットラボ銀座店と代々木店は、どちらもアクセスしやすいのが特徴!
銀座店は、お試しカウンセリングの後に銀座を楽しめますし、代々木店は、新宿までぷらっとお買い物ができちゃいます♪

ぜひ、お気軽にご来店くださいね!

今すぐお試しカウンセリングを予約する

あなた専属の管理栄養士がサポート!

クックパッド ダイエットお試しカウンセリング

クックパッド ダイエットでは、お気軽にカウンセリングを体験いただけるよう、お試しプランを1,800円(税別)で企画しております。

完全個室、一対一でのカウンセリング、高性能体組成計での計測、ダイエット計画作成などなどとても密度の濃い60分。

「今回こそダイエットしたい!」という方、まずは「お試しカウンセリング」にお越しください!
「運動は苦手...」「食べるのはやめられない..」という方も、クックパッド ダイエットにお任せください。「食べながらやせる秘訣」をお教えします!

今すぐお試しカウンセリングを予約する

この春必ず痩せる!!

まずは自分を知ることからスタートしてみませんか?

春を迎えるこれからがダイエットをするチャンスです。
夏には-8kgも夢じゃない?!!

プロの管理栄養士がお客様を全力でサポートします!

今すぐお試しカウンセリングを予約する

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!
  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース