ご来店不要の「パーソナルダイエット!」

ご来店不要の「パーソナルダイエット!」

ダイエットプラスでは、電話とアプリでプロのダイエット指導が受けられる「ダイエットプラスコール」の提供を開始いたしました。忙しくてなかなか店舗に来店できない方、遠方にお住まいの方、是非この機会にプロとダイエットを始めてみませんか?

「ダイエットプラスコール」とは?

こんな方におススメ!

●遠方在住のため店舗に通えない
●自己流でダイエットしているけれど なかなかやせない
●やせてもすぐにリバウンドしてしまう
●食生活を変えていないのに、最近体重がどんどん増えてきてしまった

これまでダイエットに失敗してきた原因は、自分に合ったダイエットを知らないからかも。
ダイエットは正しい知識で行うことが重要です。ダイエットプラスコールなら、プロの指導の元、あなたにとって効果が出るダイエットのポイントがみつかります。

しっかりと成果を出したい!

1人では挫折続きでダイエットを始められなかったあなたにおすすめなのが、ダイエットプラスコールの「スタンダードコース」。

毎食のアドバイスと月1回のカウンセリングで、あなたの目標までしっかりサポートします!

まずは30分プランから!お申込みはこちら♪

「スタンダードコース」サービス概要

[1] テレビ電話で徹底パーソナルカウンセリング

ダイエットプラスの店舗で実施しているダイエットプログラムを、おうちにいながら実施できます。

通常、店舗で月1回実施している「対面」での面談を、「テレビ電話」で実施!
これまでの体重の変化や、食事内容などを伺いながら、栄養学の知識を活かし、ダイエット生活のために必要な適切なアドバイスを行います。

管理栄養士の高度な知識と、これまでのダイエット指導で培われたスキルを元に、生活リズムや食習慣を徹底的にヒアリング。ダイエットの改善点を探ります。

[2] あなた専用の食事指導をメインとした ダイエットプランを作成

カウンセリングの結果から、管理栄養士がダイエットの目標期間と目標体重の設定、その達成のためのタスクを洗い出し、あなただけのダイエットプランを作成します。

目標達成のためのコミットメント(約束事)を提示しますので、できることから始めていきましょう。毎日のお食事でどのくらい、どの栄養素を摂っていけばいいかもご案内します。

個々の状態から、必要な栄養素を算出することはもちろんですが、それをどのような食材で、どんな料理で食べたらよいか、手作りの場合のメニュー提示や調理法、コンビニのお弁当で食べる場合、外食の場合と、すぐに実行できることをアドバイスします。

[3] ダイエット期間中すべてのお食事にアドバイス!

専用のスマホアプリで食事の写真を撮るだけで、食事の記録が可能です。
記録したすべての食事内容をチェックし、アプリ担当の管理栄養士が食事についてのコメントを送ります。

あなたの食事が、まさに「教材」となり、実際の食事を元に、どのようにすればよいかがわかりますので、自然と食事の内容が改善されていきます!

管理栄養士とのやりとりを通して、ダイエットと食の”正しい知識”が自然と身についていきます。痩せる食べ習慣がみにつけば、無理なく楽しく痩せていくことができます。

[4] 資料をご自宅までお届け!

スタンダードコースで必要な資料は、ご自宅まで郵送いたします!

●あなたのダイエット計画書
●ダイエットのメソッドがたっぷりつまったテキスト
●1週間ダイエットレシピ

など、ダイエットを支えるツールがお手元に届きます!

ご利用方法 3ステップ

【ステップ 1】まずは30分プランから!

30分プラン(3,888円)では、これまでのダイエット経験、普段の生活習慣をお伺いさせていただいた上で、管理栄養士によるカウンセリングを実施させていただきます。どのくらいのペースで、何キロの減量を目指すのが最適なのか、管理栄養士からお話しさせていただきます。

【ステップ 2】スタンダードコースのご提案

30分プランでのカウンセリングを元に、お客様にピッタリのプラン(2ヶ月プランまたは6ヶ月プラン)をご提案させていただきます。
※強引な勧誘を行うことはございませんのでご安心ください。

【ステップ 3】スタンダードコース開始日の決定

スタンダードコースにお申込みいただいた場合、ご希望のカウンセリングを日を決定します。
初回のカウンセリングで1ヶ月目の目標を立て、アプリで食事記録をスタート。毎食のアドバイスを参考に、「正しく食べる」食習慣へ!

料金とお支払い方法について

料金のご案内

スタンダードコースは、管理栄養士との月1回のカウンセリングと、毎食の食事についてのコメントアドバイスがついたお得なコースです。

身体が変わる!2ヶ月プラン

◆2ヶ月プラン:34,200円
(1ヶ月当たり:17,100円)

アプリでの60日間毎食アドバイスと、3回のカウンセリングを行います。
2ヶ月間の食生活コーディネートで、身体の変化を実感できます!

一生の習慣になる!6ヶ月プラン

◆6ヶ月プラン:99,360円
(1ヶ月当たり:16,560円)

アプリでの180日間毎食アドバイスと、7回のカウンセリングを行います。
6ヶ月間で「正しい食生活」が、一生の習慣として身に付きます!

お支払い方法について

ご契約された日(30分プラン実施日)から1週間以内に、指定の口座にお振込みをお願いいたします。詳細は、お申込み後のメールにてご案内いたします

お申込みについて

まずは30分プランから!

下記フォームよりお申込み下さい。
担当より追ってご連絡させていただきます。


【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!
  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース