ケーキを食べる前に!飲むだけ「糖の吸収を抑える」ミラクルアイテムとは? 【PR】

女子はいつだって「おいしいもの」を楽しみたい♪気にせず思う存分スイーツを食べたりしたいですよね!でももうすぐ夏、肌の露出が増える服も着こなしたい!そんな欲張りっ子な女子に朗報です!誘惑に負けてしまったことを“なかったこと”に?!してくれるダイエットサポートアイテムをご紹介します。

こんな方は、要チェック!

●女子会や食事会によく参加する
●パスタやピザなど炭水化物が大好き
●甘いモノをよく食べる、やめられない

ダイエットは、◯◯だけ食べるダイエットやハードな運動、甘いものも我慢、我慢、我慢…我慢ばかりで、ダイエットを続けることが難しくて挫折した方も多いのではないでしょうか?
多くの女性が「甘いものを食べたり、食事を思いっきり楽しみたいな!」と思ったことがありますよね。

“糖の吸収を抑える(※)”サプリメントが登場!

そこでご紹介したいのが、美容業界でも有名となった富士フイルムから新発売された「飲む食べる私のサプリ」。
※本品に含まれるサラシア由来のサラシノールは、食事から摂取した糖の吸収を抑える機能性が報告されています。

「飲む食べる私のサプリ」について今すぐみる


口コミで広がり話題となった理由は、炭水化物やスイーツなどの食事から摂取した糖の吸収を抑えてくれる機能をもつ【機能性表示食品】だから!

そんなうれしい機能がある理由、それは“サラシア由来サラシノール”を配合しているからです。天然植物サラシアに含まれる成分「サラシア由来サラシノール」は、糖を分解する消化酵素の働きをセーブして、気になる糖の吸収を抑えてくれるのだそうです。

天然植物サラシアは、インドやスリランカなどの亜熱帯地域に自生する、つる性の植物。根や幹から抽出したエキスは、古くから人々が健康維持のために愛飲してきたと言われるくらい頼りになるものなのです。
「飲む食べる私のサプリ」について詳しくみる

機能性表示食品とは?

最近よく耳にすることが多くなった「機能性表示食品」。機能性表示食品とは、どんな食品なのでしょうか?

●「おなかの調子を整えます」「脂肪の吸収をおだやかにします」など、特定の保健の目的が期待できる(健康の維持及び増進に役立つ)という食品の機能性を表示することができる食品です。
●安全性の確保を前提とし、科学的根拠に基づいた機能性が、事業者の責任において表示されるものです。
●消費者の皆さんが誤認することなく商品を選択することができるよう、適正な表示などによる情報提供が行われます。
※消費者庁ホームページより引用

ダイエット中の方は、機能性表示を確認すればダイエットに適した商品を選びやすくなったというわけなんです!

サラシア由来サラシノールだけじゃない!

「飲む食べる私のサプリ」の注目ポイントはそれだけではありません。野菜果物酵素と緑茶カテキンを配合していること。野菜果物酵素は、なんと155種類もの野菜や果物を発酵させたもので、ビタミンやアミノ酸を含んでいます。

ダイエットサポート成分を詳しくみる

一粒、一粒にこだわりが♪

さらに、女子だからこそ!こだわりたいビジュアルや使い勝手にも人気のヒ・ミ・ツが! サプリメントの粒ひとつひとつが、なんともキュートなハート形で、しかもさっと飲みやすい小粒サイズなのも人気の理由なんです。
パッケージはスリム&軽量で、ピンクをベースにハートをあしらったデザインで、人目を気にすることなくバッグやポーチに、気軽に忍ばせておくことができます。

「飲む食べる私のサプリ」についてみる

女子会や食事会前に、飲むだけ新習慣!

「飲む食べる私のサプリ」は、糖の吸収を抑えてくれる機能があるので、女子会など「今日は食べちゃいそうだな……」なんて思ったときに、ささっとカバンから出して食事の前に3粒飲むだけでOKです。

富士フイルムから発売している「飲む食べる私のサプリ」は、
90粒30日分で<¥1,350(税別)>
全国のドラックストアやバラエティショップ等で販売中です!

食事を楽しみたい女子をサポートする「飲む食べる私のサプリ」。
食事の前に飲むだけ新習慣、是非お試しください♪

詳細はこちら

クックパッドダイエットラボ編集部 大貫担当<PR> 
提供:富士フイルム株式会社
※商品の取扱店舗最新情報につきましては、詳細ページよりご確認ください

カテゴリ別ニュース