ダイエットサポートに◯◯!ゴクゴク飲んでスッキリペタンコ!! 【PR】

8月に入り日差しが一気に強くなり、まめな水分補給が必要な時期に。水分量が足りなければダイエット中の脂肪燃焼効率も下がってしまうとご存知ですか? そんな大事な水分補給時のドリンク選びは大切です。今回はダイエット中にオススメなある飲み物についてご紹介します。

暑い時期に持ち歩きたいダイエットドリンク

ダイエットを強力サポートする◯◯とは?

みなさんが日常的に飲んでいるものはなんでしょうか? ミネラルウォーターもいいけど味気ない…かといってスポーツドリンクやフルーツジュースは糖分が気になります。コーヒーは、ついミルクを入れたくなっちゃって、やはりカロリーが気になりますよね。

そんなときにコンビニなどでよく目に止まるダイエットをサポートするお茶ですよね。
さまざまな種類のお茶が出回っていますが、その中でもポリフェノールを多く含むお茶が特に多いようです。

ポリフェノールは、なぜダイエットにいいの?

ポリフェノールは、ダイエット中の強い味方と最近注目されています。その効果は、脂肪の燃焼をサポートする働きが期待されていて、さらにお肌をキレイに保つ効果も期待されている、ダイエッターにはとてもうれしい栄養素なのです。

もっと詳しく見てみる

中国産の約1.7倍のポリフェノールを含有!

そこでご紹介したいのが静岡県牧之原市の茶園で製造している100%国産のプーアール茶「茶流痩々(さりゅうそうそう)」です。

プーアール茶は、一般的に中国産が多く出回っていますが、茶葉は製法によっておいしさや成分が大きく変わってきます。
その点「茶流痩々」は、自社のクリーンルームで雑菌やカビをシャットアウトし、80時間かけてゆっくり発酵しています。その醗酵の過程でカテキンがポリフェノールの一種である「没食子酸(ぼっしょくしさん)」と「重合ポリフェノール」に変化します。

そのどちらのポリフェノールも「茶流痩々」は、中国産プーアール茶に比べて「没食子酸」が約1.5倍(※1)も、「重合ポリフェノール」は、約1.7倍(※2)も含まれています。静岡県牧之原産のやぶきた茶を100%使用し、おいしくて、体によい成分が豊富、そして安心して飲める国産プーアール茶。せっかく飲むなら、100%国産のお茶を選びたいですよね。

茶流痩々プーアール茶について詳しくみる

リピート継続率80%!スッキリ爽やかな味わい

風味豊かで冷やして飲んでもさっぱりとしてまろやかな味わいで飲みやすいと定評の「茶流痩々」。暑い日や運動時にマイボトルに入れて持ち歩いたら、ダイエット中の強い味方になります。

ティーパックになっているので、1リットルのお湯に1つ入れて3~4分煮出すだけ。ホットでももちろん、冷ましてアイスで飲めば、暑い季節の食事やスイーツにも当然合います。

毎日続けている人からは、「プーアール茶を飲み出して体が軽くなった」「あまり汗もかかない方なのですが、夏の暑さも手伝ってか少しの運動で大量の汗が出るようになりました」といった声が寄せられています。リピート継続率はなんと“80%”!

口コミをもっと見る

1,800円もおトクな定期コース!

「茶流痩々」は、1ヶ月定期コース(5g×30個入り)をお申込みで通常4,500円(税別)のところ<2,700円(税別)>でなんと1800円もおトクに!もちろん送料無料でお届けします!

暑さはまだまだ続きます!今からでも諦めず、ダイエットのお供に100%国産プーアール茶いかがですか?

詳細・購入はこちらから

クックパッドダイエットラボ編集部 安楽担当<PR> 
提供:株式会社荒畑園

※上記コメントは個人の感想であり、効果や実感には個人差があります。
※1 同条件で煮出した後100ml(飲用状態)中の没食子酸量(静環検査センター調べ)
※2 同条件で煮出した後100ml(飲用状態)中の総ポリフェノール量(マシス食品医療品安全評価分析センター調べ)

カテゴリ別ニュース