ダイエットって続かない!そんなあなたに、挫折しないダイエットの秘訣を教えます!

夏真っ盛り!ダイエットは順調に進んでいますか? 食事に気をつけて体重は減ったのに、10代20代のころとはなんだか体型が違うのよね…と思っている方は多いのではないでしょうか。体重減少と理想の体型はイコールではありません!今回は理想の体型を夢みてるけど、なかなか一人では挫折してしまうというダイエッターさんに、ぴったりのボディメイク法をご紹介します。

ボディラインをキレイ保つにはトレーニングが必要

「キレイに痩せたい」「カッコいいカラダになりたい」「健康的なプロポーションを目指したい」と思ってみても、難しいとあと一歩が踏み出せないのが現実…。「私に足りないのはそう、運動!」。それは重々わかっているけれど、実行できたら今ごろ悩んでいませんよね?

トレーニングを始めるには、いろいろなハードルがあります。
●独自に始めようとしても「何をやったらいいかわからない」!
●ジムに行けても「人目が気になる」
●「ウェアなどを揃えるのが面倒」

そしてそして、一番の問題は「とにかくめんどくさい」「続かない」!

ちょっと待って!自分にあったジム選びできてる?

そもそも、ジム選びからしてどこがいいのか迷ってしまいます。選択肢はたくさんあるものの、選ぶポイントがわからず、「なんとなく安いからここに決めた!」と曖昧な理由で選んでしまうと、上記のような壁にぶつかり長続きしません。せっかく始めるなら、自分に合ったジムできちんと結果を出したい!!ですよね。

オーダーメイドのメニューで効率よく理想へ近づく!

専属トレーナーで信頼のトレーニング

今回ご紹介したいのは、まずトレーナー完全担当制のジム「Fitness Space Runway」です。「Runway」では、自分だけの専属トレーナーがトータルで管理してくれるので、カラダの状態を細かく相談しやすくなり、分析しいい結果へ導くことができます。
その上、女性のトレーニング指導を得意とする経験豊富なトレーナーも勢揃い! 

渋谷・恵比寿・代官山のいずれからもアクセスしやすく、多くの女性をダイエット成功へ導いたベテラントレーナーや、多くのモデルを顧客に持つトレーナーが担当してくれます。

「Runway」について詳しくみる

ただ痩せるだけでは得られない、美しさに注目

人の体型、体調は十人十色。骨格も違えば姿勢のクセなども全然違います。一概に「○キロ痩せたら成功」と言えないのが、ダイエット。痩せることと、美しいボディラインを作ることは時に違うこともあります。トレーニングメニューも、自分の目的や目標に合わせたものだとうれしいですよね。

「Runway」では、一人一人に合ったトレーニングメニューをオーダーメイドできます。姿勢や体力、筋力バランスなどを独自のメソッドで分析し、ただ痩せるだけでなく姿勢の改善などにも配慮し、健康的で美しいカラダに変えていくことを目的としています。短期・長期、どちらでも自分で選んで通えるようになっている点もうれしい魅力ですね。

「Runway」について詳しくみる

施設も充実!完全個室で集中トレーニング

体幹を鍛えて太りにくい身体をつくる

人目が気になるという方は、完全個室が向いています。プライベート空間なのでトレーニングに集中できて、効果にも違いが出そう。パートナーや友だちと一緒にトレーニングすることも可能なので、ダイエット中のお友達と通えば、さらに挫折しないダイエットが進められます。

コースも充実!「パーソナルトレーニング」は、姿勢、肩こりの改善を目的とした「ボディコンディショニングコース」や、体幹を鍛えて太りにくいカラダをつくる「Woman'sボディメイクコース」があります。

経験者から、喜びの感想が寄せられています。
■「やつれるのではなく、脂肪が柔らかくなったために、気づくといろいろな部位がスッキリと。胸から減るかと心配しましたが、不要なところが減ってくれたので、本当に嬉しい限りです。」(40代女性)
■「週に1度ここでストレッチと筋トレをするようになってからは、1週間の仕事でかたまってしまった体をほぐすことができます。汗もかくので、体も軽くなり、心身共にリセットできるようになりました。」(「ボディコンディショニングコース」の40代女性)
■「パーソナルトレーニングを始めてからは私の希望やその日の体調に合わせたメニューを考えてもらえるのと、何より正しいフォームで出来ているかを見てもらえる事で効果が感じやすくなったように思います」(「Woman'sボディメイクコース」の30代女性)

このように効果を実感している人が多いようです。

今だけ!トレーニング¥500体験実施中

女性専用トレーニングスペースも併設

より低価格でパーソナルトレーニングに近いサポートが受けたいという人は、併設している女性専用セミパーソナルトレーニングスペースでトレーニング(同時利用可能人数を3名まで)。ここでもトレーニングメニューを無料で作成してもらえます。「女性専用セミパーソナルトレーニングコース」は、月4回コースで月額14,800円、通い放題で24,800円。これなら男性客の目を気にせずトレーニングに集中することができますね。

うれしい無料サービスがいっぱい♪

ウェアにも結構お金がかかる…と心配な方! 「Runway」では、ウェア上下、バスタオル、フェイスタオル、アメニティが“無料レンタル”できちゃいます。これなら余計な出費を抑えられ、仕事帰りに寄りたいときでも手ぶらで行けるので続けやすいですね。トレーニング終了後は、プロテインや話題の水素水も無料でいただけます。

これを知ったら、今すぐトレーニングを始めたくなりますね! まずは自分の状態を知って、自分に合ったジムを探すところから始めてみませんか? 夏はもうすぐ♪自分に合った、続くダイエットでキレイなボディラインを!

今だけ!トレーニング¥500体験実施中


クックパッド ダイエットラボ編集部 安楽担当<PR> 
提供:株式会社SendFeelings

※上記コメントは個人の感想であり、効果や実感には個人差があります。


カテゴリ別ニュース