一番痩せたのは誰?!グランプリ候補発表!正しく食べて『やせる』☆ダイエット コンテスト

一番痩せたのは誰?!グランプリ候補発表!正しく食べて『やせる』☆ダイエット コンテスト

クックパッド ダイエットが運営するダイエットブログ「チャレンジログ」で、1月15日から4月14日までの3ヶ月間開催中の「クックパッド ダイエット☆正しく食べて『やせる』☆ダイエット コンテスト」。グランプリ候補のみなさんを大発表!

ダイエット コンテスト グランプリ候補発表!

ノミネートされたのは以下の方々です!

クックパッド ダイエットのコンセプトである「正しく食べて『やせる』」をモットーに、チャレンジログの仲間たちと一緒に苦楽を共にするシェア・ダイエットに励んできたチャレンジログ ブロガーのみなさんから、グランプリ候補に選ばれたのは以下の方々です!

☆候補に選ばれても、最終チェックのための最終「定点観測」は必須です!
☆候補に上がらなくても、まだまだチャンスあり。最後の定点観測で挽回しましょう!

-->>ダイエットコンテスト概要

Rincoさん

1月スタート時の体重88.2kg、体脂肪率51.4%から、現在の体重81.7kg、体脂肪率47%へ大幅ダウン!体重だけでなく、体脂肪率をきっちり落として、筋肉を維持しながら太りにくい身体へ、着実に詰め寄りました!

-->>Rincoさんのチャレンジログはこちら

かなまな(元136キロ)さん

1月スタート時の体重79.6kgから、66.6kgへ13kgもの減量に成功。ダイエットの基本方針として、運動方針食事方針を厳密に決め、確実に実行することで無理のないダイエットを続けてきました!

-->>かなまな(元136キロ)さんのチャレンジログはこちら


あずきマダムさん

スタート時61kgの体重から、-9.5kgのダイエットに成功し、現在51.45kg。「サイズを気にせずに、着たい服を選べるようになるため」という目標に向かって、一人目の産後にたるんだお腹と、二人目出産後のさらなる体重増加を、レコーディングダイエットでリカバリー!見事な右肩下がりのグラフを描きだしました。

-->>あずきマダムさんのチャレンジログはこちら

hanahanaさん

「最終目標は53.0㌔くらいになりたいです♪」という目標を大きく超え、現在体重49.8kg (-8.4kg!)に到達。クックパッド ダイエットのレコーディングアプリ「体重管理」を活用しながら、発酵パワーを味方につけた「発酵食品 ダイエット」で、見事なくびれを取り戻しました!

-->>hanahanaさんのチャレンジログはこちら

gonta*さん

結婚前は48㎏…今は60㎏!私も結婚詐欺だが、旦那も結婚詐欺師?夫婦そろってぽっちゃりまっしぐら!! と、詐欺疑惑を打破すべくチャレンジログに参加。現在53kg (-7.1kg)と、夢の60kg台を割り込みました!基礎代謝から摂取カロリーを厳密に管理しながら、ランニング ダイエットでの絞り込みはお見事です!

-->>gonta*さんのチャレンジログはこちら

あんちゃんさん

大学時代の不摂生で10kg増、仕事のストレスで10kg増、気付けば普通の服屋さんのサイズじゃ着れなくなってました…というあんちゃんさん。着たい服を着れるようになりたい!デブと言ってくる周りを見返したい!!彼にプロポーズされたい!!!と、スタートしたダイエットは、-7.1kgと大成功。ウォーキング ダイエットと、レコーディングダイエットによる食事内容の改善で、スタート時76.7kgだった体重も、いまや69.6kgに。これで、プロポーズなるか!?

-->>あんちゃんさんのチャレンジログはこちら

てちこさん

糖質カット、糖質オフ、低糖質ダイエットを上手にとりいれて、ダイエット大成功!糖質オフは、やり方が重要。やりすぎてはNGです。そこは、てちこさん 「糖質オフダイエットをしてますが、栄養バランスも大事だと思う今日このごろ…4月にはいって玄米を食べるようになりました。脂質にも気をつけて、なるべく脂肪分が少ないものを選ぶようにしています。」と緩急つけた取り組みで、開始時から-6.4kgの現在体重66.2kgをもぎとりました。遺伝子ダイエットのためのチェックをしたりといった情報収集も功をそうしました!

-->>てちこさんのチャレンジログはこちら

ゆずにこさん

チャレンジログ一期生のゆずにこさん。チャレンジログを始めてトータル5.9kgの減量に成功中ですが、今回評価の対象は、減量後も続く、理想の体型を目指す「ボディメイク」への情熱! 「腹筋を割る」と有言実行。どんどん引き締まっていく腹筋に、仲間からも絶賛の声が。心のときめきをダイエットのモチベーションアップにつなげる「ときめきダイエット」の生みの親。

-->>ゆずにこさんのチャレンジログはこちら

痩せたいでも痩せないめぐみさん

「隙あらばおやつのことばかり考えています」という、痩せたいでも痩せないめぐみさん。大好きなおやつを制限しながら、ウォーキングダイエット踏み台昇降ダイエットTRF イージー・ドゥ・ダンササイズ ダイエットと、エクササイズに取り組み、脂肪燃焼&代謝アップ!「太るのはいたって簡単です。得意です(笑)」なんて言いながらも、-5.9kg減に成功しました!

-->>痩せたいでも痩せないめぐみのチャレンジログはこちら

けんちーこさん

ブログにレコーディングされるお食事内容が、いつもとてもおいしそうな、けんちーこさん。出産後、離乳をきっかけに大好きなお酒が復活。身長153cmで78kgの自分史上最重量に到達してしまったそう。食事を見直し、脂肪燃焼スープダイエット大豆ダイエットに取り組みながら、着実に結果を出して-4.8kgに成功中です!

-->>けんちーこさんのチャレンジログはこちら

晴さん

愉快なブログで人気の晴さん。チャレンジログのムードメーカー的存在です。もともと“やせしろ”は少ないなかで、さらなる美ボディを目指して奮闘してきました。より高みを目指すストイックな姿勢と、面白ブログでノミネートです!最近では、猫さん画像で周囲を魅惑中。

-->>晴さんのチャレンジログはこちら

fukucoさん

-小学校に通う息子2人のシングルマザー、fukucoさん。忙しい毎日の中、Runtastic(ランタスティック) ダイエットスープダイエットと、運動・食事の両面から理想的なダイエットを展開してきました。-5.9kgで到達したウエストのくびれが美しい!

->>fukucoさんのチャレンジログはこちら

3K女子さん

クックパッド ダイエットのカウンセリングを受けて、食事内容を改善し-7.2kgのダイエットに成功しました。「ムッシャー」という蒸し器を活用し、栄養素は失わずカロリーダウンをさまざまに工夫した知恵者!

->>3K女子さんのチャレンジログはこちら

参加者募集! グランプリ発表会

4/25(土)10:30~12:00

クックパッドの名物キッチンで開催されるダイエットコンテスト表彰イベント&ブロガーオフ会の参加者を大募集!クックパッド ダイエットの人気ダイエットトレーナーと、美しい体をつくるボディメイクのプロによるワークショップも同時開催! お見逃しなく!!

-->> 【締め切りました】

カテゴリ別ニュース