あなたもできる!4ヶ月でマイナス“8kg”!【ダイエット成功体験談】

ダイエットプラスラボでダイエットに成功した体験談をご紹介!今回は、齋藤 悠加さん(27歳)のダイエット成功体験談です。

カウンセリングで「やせ体質づくり」を知った!

プロの管理栄養士と一緒に“食習慣”を徹底的に改善

カウンセリングでは、自分に必要な栄養に関する情報や、食べる量や順番などをじっくり教えてもらえることができました。以前は、職場から支給されるボリューム満点のお弁当を完食するのが当たり前でしたが、今では2/3程度で満腹になります。ジャンクフードやこってりとした食事が大好きでしたが、食生活を変えたおかげで味覚にも変化が現れてビックリ!

食後のダルさがなくなり、カラダが軽い、頭がスッキリするなど、びっくりするほど体調も良くなりました。

店舗カウンセリングの詳細はこちら

辛くない、ハッピーダイエット♪

「ダイエットプラスは、本当に辛くない!」ことを実感しました。食べるメニューや順番、量を守れば、外食も可能でお誘いを断るような寂しい思いをしなくて済み、気楽でストレスも少ないのがポイントです。管理栄養士さんに、毎日の食事内容を送るたび、「いい食事内容!その調子」など、気持ちが前向きになるようなコメントがもらえるので、挫折なしで最後まで駆け抜けることができました。

数え切れないほどのダイエットを経験してきましたが、今回は、一番辛さを感じることなく、毎日楽しみながら痩せることができました!

4ヶ月後はマイナス8kg!ズボンのサイズが4cmダウン

今までは、太っている事がコンプレックスでしたが、お洒落をすることが楽しくなりました。今は、好きなブランドのパンツが4サイズも小さくなり、試着が楽しいです!

 久しぶりに友人と会ったときは、「痩せた」「キレイになった」「肌がキレイ」「小顔になった」と賛辞の嵐で、毎日、笑顔が止まりません!ダイエットプラスプログラムに出会えて、健康的でスリムなカラダを手に入れることができました。
本当に幸せです♪

これまでは、この先の人生、ダイエットに苦しみ続けるのかと思っていましたが、ダイエットプラス プログラムに出会えて、健康的でスリムなカラダを手に入れることができました。

ダイエットプラスの”食べるダイエット”

ダイエットプログラムを終えて

担当の管理栄養士からのコメント

「食べることが大好き!」という印象だった悠加さん。食べたいものだけをじっくり選び、必要な食事の量と不足している栄養素を提案、足していくことで、「全然つらくないダイエット」を実現。体重と体形の変化にワクワク。リバウンドの心配をとてもされていましたが、知識として体得したものはもうリバウンドも怖くありませんね!

ダイエットプラスメソッド 3つのポイント♪

◆ポイント1◆

プロの管理栄養士が完全個別指導で徹底サポートします!

毎日の体重の変化や、食事内容など栄養学の知識を活かし、ダイエット生活のために必要な適切なアドバイスを行います。

◆ポイント2◆

徹底したヒヤリングと高性能体組成計で体成分を測定!

管理栄養士の資格を持ったトレーナーが、ダイエットの為の改善点を探るため、徹底的に生活リズムや食生活などをヒヤリングします。
また高性能体組成計(InBody)を使い、体重・骨格筋量・体脂肪など体が今どんな状態なのかを可視化していきます。

◆ポイント3◆

食事指導をメインとしたダイエットプランの作成!

個々の状態から、ダイエットに必要な栄養素を算出し、どのように食べ進めたらいいのか、食事内容の選び方など、すぐに実行できることからアドバイスをし、よりダイエット効果をあげられるよう指導を行います。

ダイエット成功への第一歩

ダイエットプラスラボでのダイエットは、一時的なダイエットではない、食習慣から体を整えていく「プラス型ダイエット」です。栄養の知識も身につくから、無理なく、そしてずっと続けられます!
経験豊富なダイエットトレーナーが、ご来店をお待ちしております。



「正しく食べる」ダイエットはこちら

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!

  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース