魅惑の「マシュマロボディ」に近づくエクササイズとは? <ビューティー&ダイエット>

女子なら、ふんわりしなやかな体型に憧れるもの。そんな「マシュマロボディ」になるためには…ただカロリーを消費して、痩せるだけでは叶いません。愛されボディを目指す女子のために、マシュマロボディに近づくエクササイズについてご紹介します。

目指せ! 憧れのやわらか美ボディ♪

まずは…リンパの流れを整えましょう

エクササイズをおこなう前に、リンパの流れを良くすると老廃物が流れ、痩せやすい身体になるようです。また、リンパの流れを整えると血色が改善したり、肌のたるみ改善などウレシイ美容効果も!

リンパマッサージのやり方はとっても簡単。リンパ節がある部分をマッサージしていくだけです。耳下から鎖骨にかけてマッサージする方法なら、今すぐにでも実践できますよ。

まず、耳の下をやさしく押していきます。首の部分は上から下に向かってさすり、鎖骨部分もやさしく押していきます。これならバスタイムのあと、ササッとできちゃいますね♪

サイクリングで均整のとれたカラダに

リンパマッサージでリンパの流れを良くしたら、いよいよエクササイズを開始!

全体的にバランスのとれた美ボディを目指すなら、サイクリングがおすすめです。一定のスピードをキープすることで有酸素運動となるので、余分な脂肪を効果的に燃焼させて体を引き締めてくれます。小さくしたくない胸を動かさずに済むうえ、下半身には適度に筋肉がつきますから、全身のバランスが良くなりますよ。

美しい景色を楽しみながらサイクリングすれば、心まで美しくなりそうですね。

バランスボールでゆがみとサヨナラ♪

身体の軸が歪んでしまうとバランスが悪くなり、お尻がたるんだり寸胴になることも…。そんな時は、バランスボールを利用したエクササイズで、楽しくゆがみを改善していきましょう。

バランスを整えるためには、体幹を鍛える必要があります。まずはボールの上に乗って落ちないように、バランスをとってみましょう。最初はなかなかうまくいきませんが、まずは10秒を目標に!

またバランスボールに座って、両足は床につけます。次に、両手を床と平行になるように伸ばしながら、右足を少し床から浮かせます。この状態を10秒キープ。右足が終わったら、左足を浮かせます。この運動を10秒1セットで5回から始めてみましょう。

効果を求めるなら…? ムリなく継続が大切!

思わず抱きしめたくなる…ふんわりやわらかなマシュマロボディ。その秘訣は、鍛えられた筋肉と適度な脂肪…そして美肌!無理な食事制限&無理な運動だけでは、マシュマロボディは叶えられないのです。

そしてストレスは美の大敵! バランスの良い食事や、適度な運動、毎日のリンパマッサージ…などなど、自分に合った方法で、無理なく理想のボディを叶えていきましょう!

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