年をとっても【モテ女】な理由!秘訣は“つや肌”に。お肌をキレイに保つダイエットとは? 【PR】

年をとってもキレイにいたい♪モテる女性(=通称:モテ女)はいつまでもお肌がキレイですよね!そんなモテ女を目指してがんばってダイエットをして痩せたのに、気づけばおでこや目元がシワだらけ…お肌にもハリがない!そんな経験していませんか?今回は「キレイに痩せる」を目指すダイエット中の方に、その秘訣と方法をご紹介します。

間違ったダイエット法では「やつれる」だけ!

極端な食事制限と脂質カットの結果

ダイエットをがんばって5キロの減量に成功! 自分では「キレイになったはず!」とウキウキしていたのですが……友人知人から「なんか疲れてる?」「やつれたね」と心配されてしまいました。確かに、鏡をよーく見ると、以前と比べて血色が悪い感じ。しかも、肌のツヤ、ハリも失われ、代わりにこれまでなかったシワを発見! ガーン。

振り返ってみると、思い当たるふしがありました。食事を抜いたり、食べてもサラダだけの日があったりしたんです。その上、脂質はできる限りカット。脂質は贅肉に直結する“ダイエットの敵”のようなイメージを持っていたのですが、肌の潤いを保ったり、脳や体のエネルギーとなったり、女性ホルモンのバランスを整えるのに必要な栄養素のひとつなのだそう。体重計やサイズばかり気にして、大切なことを見失っていたと反省しました。

キレイに痩せる秘訣を今すぐみる

“キレイ”には欠かせないプラセンタ

足りなくなりがちな栄養素を積極的に補う

せっかくダイエットしても、不健康に見えてしまったら残念ですよね。イキイキ健康的に痩せるには、食べ過ぎはもちろんNGですが、適正な量の食事と栄養バランスが重要。とはいえ、毎日そんなに栄養を考えた料理はなかなかできませんよね。

そんなときは、健康をサポートしてくれる商品を利用するのも手。「マルマン プラセンタ20000プレミアム」と「プラセン茶20000プレミアム」は、健康な身体をつくるために必要なアミノ酸やタンパク質、脂質、糖質の三大栄養素や、身体の調子を整えるビタミン、ミネラルをたっぷり含んだプラセンタを20,000㎎(生胎盤換算、プラセンタエキス末として400㎎)、手軽に摂ることができます。

さらにエイジングケアで今注目を浴びている「大豆イソフラボン」や「プロテオグリカン」「酵素処理燕窩」もたっぷり配合しているので“キレイ”を保ちながらダイエットをするダイエッターさんの強力な味方になってくれます!

エイジングケア成分を詳しくみる

販売累計数20万袋突破!

安全なプラセンタのみを使用

ソフトカプセルの「マルマン プラセンタ20000プレミアム」は、発売から1年半でドラッグストアの販売累計20万袋以上!

この春、登場したばかりの「プラセン茶20000プレミアム」は、ルイボスティーがベースとなっておりカフェインゼロ。ほんのりスイートなピーチティの香りで、心もリラックス。ちょっと間食したくなったときに、気分転換としてピッタリです。

どちらの製品も1日目安量あたりプラセンタ20,000㎎+美容にうれしい贅沢成分10種配合しています。豚由来プラセンタはイタリア産。EU諸国では環境面・安全性とも制度整備が進んでいるので安心です。「マルマン プラセンタ20,000プレミアム」1袋80粒入り(1日目安4粒)は希望小売価格1,980円、「マルマン プラセン茶20,000プレミアム」1袋3g×15包入り(1日目安1包)は希望小売価格1,480円です。

気付いたら、夏までもうあと数ヶ月。ゲッソリ、シワシワ〜ではなく、キュッ、キュッ、プルンなダイエットをめざしましょう。

詳細・購入はこちら


クックパッドダイエットラボ編集部 安楽担当<PR> 
提供:マルマン株式会社

カテゴリ別ニュース