クックパッド初のダイエットムック『クックパッドのやせるレシピ』発売!

 クックパッド初のダイエットムック『クックパッドのやせるレシピ』発売!

10月1日発売のレシピ本『クックパッドのやせるレシピ』。ドカ〜ンとやせた人がクックパッドに投稿してくれた「本当にやせた!」「おいしい!」最強レシピを大公開!!

【お詫びと訂正】

【お詫びと訂正】

『クックパッドのやせるレシピ』(マキノ出版) の32ページに掲載しているクックパッド ダイエットラボの電話番号に誤りがございました。ここに訂正して謹んでお詫び申し上げます。 ご予約の際は下記の正しい番号をご確認の上、お電話ください。
 正) 0120-799-225

「本当にやせた!」「おいしい!」ダイエットレシピが集結!

クックパッドの投稿者が「実際に食べてやせたレシピ」を一挙公開!

みなさんからクックパッドに投稿された180万品超のレシピの中には、ダイエットにピッタリなおいしいレシピもたくさん!そこで本書は、「投稿者が実際に食べてやせたレシピ」と、「ダイエットレシピの中でも、つくれぽ(作りましたフォトレポート)の数が多い人気レシピ」を厳選しました。 「36kgやせた人の油揚げのピザ」「31kgやせた人の鶏ヤゲン軟骨炒め」「25kgやせた人の鶏つくねスープ」「12kgやせた人の豆腐とレンコンのハンバーグ」など、驚くようなものがいっぱいです!
また、レシピをより効果的に食事に取り入れるために、クックパッド ダイエットに所属する管理栄養士さんからのアドバイスも全てのレシピに掲載しています。

献立に便利なカテゴリー別レシピ!ダイエット食材大事典でも応援!

本書は「主菜」「副菜」「スープ」「めん・ごはん」「おやつ・ジュース」といったカテゴリー別にレシピを紹介しているので、ダイエットにピッタリな献立を考えるときにも便利です。さらに、付属の「ダイエット食材大事典」を活用すれば、家庭にある食材から効能を考えて料理を作ることもできます。
クックパッドに寄せられた、ダイエット成功者たちによる「本当にやせた!」「おいしい!」レシピを集めた一冊、お近くの書店やコンビニで、ぜひ手に取ってみてくださいね。「おいしいものを食べてやせたい」というみなさんの、強い味方になってくれるはずです!

10月1日発売『クックパッドのやせるレシピ 』ご購入はこちら

カテゴリ別ニュース