自宅で簡単30秒!正月太りをコレで解消★おすすめ引き締め運動 【PR】

自宅で簡単30秒!正月太りをコレで解消★おすすめ引き締め運動

ダイエットのためには、栄養バランスのよい“正しい食事”と、適度な”運動”が大切。そうはいっても、おいしい誘惑やイベント事が多くて……気づけばお腹がぷよぷよ気持ちくなってきた。。。忙しくって、運動する時間なんてなかなか取れないし…。そんなあなたに自宅で30秒で手軽にできると話題のお手軽エクササイズをご紹介します!

高い人気を誇る「ワンダーコア スマート」

出荷台数100万台突破!(※)

そろそろ夏の疲れも取れ、気温も過ごしやすくなってきました。運動を始めるなら、まさに今! ……とはいえ、「どうも始める気にならない」「始めてもなかなか続かない」という人も多いのではないでしょうか。そんな人にオススメなのが、「ワンダーコア スマート」です。

「ワンダーコア スマート」は、体を倒すだけで腹筋が鍛えられる「ワンダーコア」のコンパクト版。数ある健康器具の中でも高い評価と人気を誇り、楽天総合ランキング月間1位を獲得。9月末でなんと出荷台数100万台突破予定となっています。

(※)株式会社オークローンマーケティング調べ

1台で8通りの運動が効率よくできる

強い反発力が腹筋運動をサポート

人気の要因は、まずなんといってもその運動効果。背もたれに強い反発力があり、体を倒す時も起こす時も腹筋をギュッと刺激します。通常の腹筋よりも運動の効率がいいので、毎日たった30秒で、ポッコリお腹から引き締まったボディラインへ!

しかもこれ1台で、腹筋だけでなく二の腕、太もも、ふくらはぎ、有酸素運動など8通りもの運動ができ、全身をバランスよくシェイプアップ。続ければ、理想のラインが自分のものに……!

クッション1枚分の省スペース性

さらに強い支持を得ているのが、その省スペース性。わずかクッション1枚分の大きさなので、場所を選ばず運動できます。折りたためば高さはたったの12cm。ベッドの下やスーツケースの中、ソファの裏など収納に困りません。「ワンルームマンションだから……」と室内での運動をあきらめていた方、もうそれは言い訳になりませんヨ。

30秒だけで効いている実感が!

手軽で楽しいから続けられる

ユーザーの満足度もとても高く、短期間で引き締まったという感想が多いそうです。

「普通の腹筋にくらべてやっぱりワンダーコア スマートはバネで一緒に返ってくれるのでラクって言いますか、もうちょっとがんばろうかなっていう気になりました」(29歳女性)
「リビングに置いておけるし、倒れるだけの手軽さがいいですね」(28歳男性)
「運動しようと思っても子供がいて時間がとりにくくて……。でもワンダーコア スマートだったら本当に倒れるだけ30秒でちゃんと効いている実感があって楽しいからやみつきになりました」(36歳女性)

そのほか、インターネットでも「楽に腹筋ができる」「運動メニューが豊富なところがいい」「テレビ見ながらできるのがうれしい」「これなら続けられる」と話題になっています。

-->> もっと詳しくはコチラ!

お財布にもうれしい

8種類の運動ができて、販売価格は13,800円(税抜)とジムに通うより断然お得。9月からライムグリーンに加え、新色チェリーピンク、アクアブルーが加わり、気分がアガる色やお部屋のインテリアに合う色が選びやすくなりました。

剛力彩芽さんの声援がサポート!?

また、腹筋運動をサポートするユニークなワンダーコアアプリが登場。毎回の腹筋トレーニングが記録される上、CMでおなじみのかけ声「倒れるだけで腹筋、ワンダーコア〜」や、宇梶剛士さんと剛力彩芽さんの声援も入っているので、くじけそうなときもとりあえず笑えます(笑)。「遊べる腹筋サポートアプリ」で検索を。

食欲の秋を心置きなく楽しみたい。運動はラクしてしっかり効果を出したい。コンパクトなマシンで全身引き締めたい。そんな欲張りな願いを叶える「ワンダーコア スマート」。おやつを食べる前にチェックですよ!

-->> 詳細・購入はコチラ!

クックパッドダイエットラボ編集部 安楽担当<PR>
提供:株式会社 オークローンマーケティング

カテゴリ別ニュース