あのダレノガレ明美も愛飲♪“ほうれん草ダイエット”で効率よく痩せる方法とは? 【PR】

あのダレノガレ明美も愛飲♪“ほうれん草ダイエット”で効率よく痩せる方法とは?

「いつもダイエットに失敗してしまう」という方に朗報です♪
“ほうれん草”に、隠されたダイエット成分があるのを知っていましたか?
今そのダイエット成分が、アメリカなどで話題になっているそうです!今回はダイエットを失敗してしまう原因から紐解きつつ、“ほうれん草”に隠されたダイエット成分をご紹介していきましょう♪

ダイエットに失敗する原因って?!

食欲がとめられない!それって本当の“空腹感”?!

ダイエットをはじめると、食欲がとめられなくて我慢できない!それは日々の無意識な行動が原因かも?!
今すぐチェック!

①一度にたくさん食べてしまう
②まわりの人より食べるペースが速い(早食い)
③朝忙しくて、朝食を食べないことが多い

この中に思い当たるところがありませんか?
当てはまる方は、そんな無意識のうちに行っている行動から、“空腹感”を生んでいる可能性が高いのです。

“空腹感”をコントロールしよう!

お腹が空くサイクルとして大きな要因は、血糖値を急上昇・急降下にあります。
血糖値の乱高下を繰り返す食生活を送っていると、血糖値が下がってきた時に強い空腹感が生まれます。エネルギーは足りているのに強い空腹感から「何か食べたい...」と脳が勘違いしてしまうのです。

●血糖値を乱高下させないためには?
はじめに野菜から食べるように心がけてみましょう!
食物繊維は血糖値の上昇を緩やかにしてくれます。また、朝食を食べていない人は、昼食まで空腹時間が続きます。長時間の空腹は、早食いやドカ食いにつながり、血糖値を急上昇させる食べ方になりがちです。忙しい朝でも、「コップ1杯の牛乳」や「バナナ1本」など、少しでも口に入れる習慣をつけていきましょう♪

「○○だけダイエット」は、挫折者多数?!

食事制限だけでは、ストレス倍増。

ダイエットを頑張り過ぎて食事を制限・・・「○○だけしか食べちゃだめ」「甘いものをすべてやめよう」我慢!我慢!我慢!
そんな毎日を繰り返していると、体重は減っても心のストレスが重くなっていきます。
気づけば我慢の限界に、無意識のうちにダイエット前より食べ過ぎているなんてことも。。。

極端に食事を制限してしまうと、心も身体も疲れてダイエットに失敗する可能性が高くなってしまいます。

実は栄養失調?!

太るというのは、必要以上に栄養を摂りすぎているのが原因と考えられがちです。
ですがここ数年“新型栄養失調”が日本でも増えているのだそうです。その要因は、現代の食生活の変化で「ビタミン」「ミネラル」「食物繊維」「たんぱく質」などの栄養素の不足。知らぬ間に栄養不足となり、体に不調をきたす人の増加傾向にあるといわれています。「○○だけダイエット」は栄養が偏ってしまうので、注意が必要です。

失敗しないダイエットのためには、食欲をコントロールしながら栄養を補給!

この秋日本初上陸!最新ダイエットサポート成分とは?!

今スウェーデンやアメリカで話題の最新ダイエットサポート成分・・・それが「チラコイド」!
「チラコイド」とは、食卓でおなじみの“ほうれん草”に含まれている成分です。
その成分に“食欲コントロールのエキスパート”である、スウェーデンのルンド大学 シャーロット博士が、人間のもつ満腹システムにアプローチ可能な成分として着目し、無理な食事制限によってダイエットに失敗した人をサポートするための研究が進められています。

最新ダイエットサポート成分について詳しく見る

“チラコイド”を摂るには

チラコイドは、ほうれん草を食べれば摂取できるかというと、実はそうではなく、人間の体は、ほうれん草からチラコイドを分解したり吸収したりすることができないため、独自の方法により抽出された製品からしか摂ることができないのだそうです。

すでにスウェーデンやアメリカではチラコイドを利用したダイエット商品が多数発売されているそうです。日本では、チラコイドが豊富に含まれている商品として販売されているのが『チラコル』!手軽に取り入れられる粉末タイプだから水や牛乳に溶かすだけで、簡単に飲むことができる最新ダイエットサポートドリンクです。

チラコイドについて詳しく見る

「チラコル」の特徴とは?

チラコルの特徴は、なんといっても100%ほうれん草から作られていること。化合物や添加物が気になる人も安心ですね。
またチラコル1杯たったの17kcalなのに、1日分のビタミンとミネラルが血糖値の上昇を緩やかにしてくれる食物繊維も含まれています。ダイエット中の、栄養面やカロリーの心配もナシというわけ。
ダイエット中のおやつがわりにぴったりです!

チラコルについて詳しく見る

あの“ダレノガレ明美”も愛飲する、ダイエットサポートドリンク♪

スウェーデンだけではなくアメリカでも注目を浴びている成分が、ダイエット成功のカギを握っていると日本でも話題になっています。ダイエットへの意識が高い、芸能人のダレノガレ明美さんやモデルの仁香さん、MEGBABYさん、タレントのGENKINGさんなど、多くの有名人が愛飲しているそうです。

メディアへの紹介一覧はコチラ

お得なキャンペーン実施中!

まずは、実感。初回70%OFF!

「チラコル」は、通常4,980円(税別)のところ、トクトクコース初回限定で70%OFFの“1,680円(税別)”で提供!送料648円も無料に!

さらに2回目以降は毎月2,765円お得の20%OFFに!(2回目(14日後)からは1か月分2箱8,000円でお届けとなります。)

今度こそ、ダイエットを成功させたいという人にうれしいダイエットサポートドリンクで、健康への新習慣はじめてみませんか?

詳細・購入はコチラ


クックパッドダイエットラボ編集部 <PR> 
提供:株式会社チラコイド

カテゴリ別ニュース