髪色で雰囲気チェンジ♪ 最新トレンドヘアカラー<ビューティー&ダイエット>

髪色で雰囲気チェンジ♪ 最新トレンドヘアカラー<ビューティー&ダイエット>

流行のヘアカラーがどんな色かご存知ですか? 最近はカーキやヌーディーベージュのほか、個性を引き出してくれるヘアカラーの種類がたくさんありますよね。根強い人気のアッシュ系も魅力ですが、たまには気分を変えて他のカラーにも挑戦してみませんか? 今回は最近のトレンドカラーをご紹介!自分にぴったりのトレンド色を見つけてみましょう。

あなた好みのカラーはどれ?

大人っぽい色気もあるグレージュカラー

最近流行りの「グレージュカラー」とは、“外国人風“ のカラーのこと。透明感があり、あいまいなグレーっぽいカラーで、おしゃれな女性なら一度は挑戦してみたいと思うような、独特の魅力があります。大人っぽい印象ながら、茶色よりも個性を感じさせます。

また、グレージュカラーなら、髪型次第でいろんな雰囲気が出せます。ピシっとした髪型では大人っぽさが演出でき、ふんわり巻けば可愛い印象になりますよ。

赤みがかった個性のあるカッパー色

今年もまだまだ「前髪短め女子」が流行りそうなイメージですが、ぱっつん前髪にも似合う、個性的なカラーが「カッパー」です。カッパーとは、いわゆる「赤毛」のことで、丸顔の方はフェイスラインを隠すのに最適なカラーです。個性的な色を出したい方、おしゃれな髪型に挑戦してみたい方におすすめの色です。

スタイリングがラクになる♪ 3Dカラー

昨年の春から人気が上がってきた「3Dカラー」。美容院のメニューで見たことがある方も多いのではないでしょうか? 3Dカラーとはその名の通り、ハイライトの色とローライトの色で、3Dのように立体感を出して演出するカラーリングのことです。

全体を染めるのではなく、立体感を出して見せるのでボリュームがあるように見えるため、毎朝のスタイリングがラクになりますよ。

ヘアカラーで気分を変えて

オリジナルカラーでなりたい自分に!

美容院へ行くと、カラーリングのサンプルを見せてもらうことができます。そこで、好みの色に「調合」してもらうことも可能です。ブレンドカラーを作ってもらえば他にはない、世界に1色の「あなただけ」のオリジナルカラーが手に入るはず♪

もちろん、流行りのトレンドカラーを自分なりにアレンジして、オリジナルカラーに仕上げるのもオススメ。たまにはいつもと違うカラーを選んで、気分を上げていきましょう♪

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!
  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース